dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身女性の35歳より上の方って
なんだか、皮肉な考えじゃないですか?
プライドが高かったり
理想が高かったり。
人の幸せを喜べない方が多い気がします。
ましてや、結婚式とか言い訳を沢山して欠席…
結婚してても、出産されてない方も
なんだか皮肉な言い方が多い気がします。
人生、上手く行かないことも沢山あるけど
あまり露骨に出すと、運気も下がりそうじゃないですか?
そんな方とは、最近御付き合いをしないどこう。
と思う私が、皮肉なんですかね?

A 回答 (8件)

やはり経験がそうさせるのでしょう。

オーラが運を下げる。本人が分かっていてもそうなっちゃうんですよ。人間だからね。付き合いは辞めた方がいいです。
    • good
    • 2

貴方の偏見や皮肉だと思います。



別に女性が男性に頼る必要や子供が必要でなければ結婚する必要が無いし、物事を決め付け皮肉を言っている人間の方が性格が悪いと言えます。
    • good
    • 0

仰るような「人の幸せを喜べない」人と距離を置くのはかまわないと思いますし、自分もどちらかというと距離を置きますが。


それを
「独身女性の35歳より上の人」、というような言い方をするのはどうかと思いますよ。^^;
20代でも人の幸せを喜べないはいくらでもいますし、反対に35歳以上独身で他人を羨んだりしない人もたくさんいます。
年齢や立場で区切るのは偏見を生みますから、人を見るときはそれぞれ個々を見てくださいね。
    • good
    • 0

価値観が合わないだけだとおもいます、そんな無理して付き合わなくても良いんじゃないですかね、相手の方もこういう風に言われていると知れば、同じように距離を置くとおもいます。

    • good
    • 2

性格悪そうな女


20年後のオマイ...↓
「独身女性の35歳より上の方って なんだか」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/19 13:51

質問者は婆さんだったのか!!


結婚 諦めたか?
「独身女性の35歳より上の方って なんだか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/07/19 12:48

考えても言ってはいけない考えです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、ここに質問しました

お礼日時:2022/07/19 12:49

35歳過ぎたと独身女のどこが一体「皮肉」なんだか、余りにも馬鹿馬鹿し気な質問だな...草。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じーさんの意見はいりません

お礼日時:2022/07/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!