アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からないから教えてほしいと質問を投稿したら、「頭悪い」とか「こんなのも分からないの?」みたいな誹謗中傷する人多くないですか?

優しく教えてくれればいいだけなのになぜ余計な一言をつける人が多いのでしょうか?(他の質問も含め)

A 回答 (6件)

余計な一言付けてる奴はちょこちょこいますな。

質問に関係ない回答。
ストレス発散させたいのか
マウンティングを取りたいんじゃないかと思ってます。
    • good
    • 0

うーん、、なんででしょうね。


わからないこと=良くないこと
という環境で生きている方なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

>「頭悪い」とか「こんなのも分からないの?」みたいな誹謗中傷する人多くないですか?



「誹謗中傷」ではなく「批判」「意見」だと思います
    • good
    • 0

そんな投稿見たことないですけどー。

    • good
    • 0

>多くないですか?


知らない
質問全部見てるわけじゃないし

>優しく教えてくれればいいだけなのに
そりゃあなた目線ではそうでしょう。けど

>なぜ余計な一言をつける人が多いのでしょうか?(他の質問も含め)
質問文がクソ甘ったれてるとか文章分らんとかふざけてるとか
ツッコミどころがあるからなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 2

そんな回答者はさっさとブロックして、運営に削除を依頼する。


無視するしかないです。
ただ、そんなのが多いのは分かります・・・。暇人なんだろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!