dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一部の貧困層へのバラマキに対し、我々はもっと沢山、税金を収めてるとか、一律に給付すべきとかのたまう連中は何ですか?

散々、非正規雇用とかで他人の所得を間接的に削って、自分たちの収入を維持させて置いて、貧困層へのバラマキはおかしいとか、何言ってるかわかりません。

本来やるべきことは、全労働者の所得を平等に下げるべきだったのです。富裕層とか言われている連中も大半は国外へ出たら通用しない無能なのは明白です。

なぜなら現にニホンを出ていかないからです。
無能があたかも価値があるかのように振る舞って、富を詐取してるだけの寄生虫です。

現に本物である野球の大谷君はアメリカで活躍してます。

偽者の無能連中が日本から出ても通用しないのは明白です。そしてこんな連中のせいで日本の富が詐取され続けてます。

本当に排除すべきはこういう連中ではないだろうか?

A 回答 (1件)

「日本臣民は、畏れ多くも天皇陛下の赤子です。

一君万民こそ日本の美しい伝統であり、日本国民は、畏れ多くも天皇陛下の下では全て平等なのです。」
ということです。
時計の文字盤と同じで右と左も過激派はぐるっと回ってほぼ同じことを主張しているという現象は世界的に見られることです。
    • 0