プロが教えるわが家の防犯対策術!

ARMYとでかく書いてあるTシャツとかパーカーってあるじゃないですか?(グレー地に黒が多い)

あれって古着とか雑誌とかでけっこう見かけるんですが、なんなんですか?軍物でそういうのがあるんですか?

前に中田商店だと安い、みたいのが書いてあってあったので多分ミリタリーと全く関係ないということはないと思うんですが。

A 回答 (3件)

↓の方も仰っていますが、トレーニング用のウェアなので、陸軍基地に行くとそのT-シャツを着て普通にランニングとかしてますよ。

もちろんPTテスト時も着用します。
    • good
    • 1

アメリカ陸軍のトレーニングウェアですね。



とりあえず『MADE IN USA』の製品です。

通販で扱ってます。

http://item.rakuten.co.jp/la-boys/462392

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/la-boys/462392
    • good
    • 1

アーミー(ARMY)とは、軍隊とか軍人とかって意味です。



本物の軍人は着ないですね。
本物の軍人が「私は軍人です」って書いてあるTシャツなんか着ないでしょ。(たまにはいるかも(^^ゞ)
軍隊ってカッコイイ、でも軍人になるのはコワイ、そういう人向けのデザインです。

ある意味、「東京人」って書いたTシャツ着てるのと同じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!