電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作ったばかりなので訪問者の数が少ないのは当然ですが、自分のブログタイトルで検索しても
HITしません。どうしたら、訪問者数を増やす事が出来ますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

googleでは、無料でURLを登録できたはずです。

(上位にランクされることは保証していませんが)
そうすれば、多少は違うかも。

また、googleは(自分のブログが)他のサイトで紹介されるほど、人気(信頼)のあるサイトと判断します。
ですから、なるべく有名なサイトからリンクを張ってもらうことです。
自分の類似するサイトに行って積極的に交流を持ち、相互リンクを張ってもらうようにしてはいかがでしょう。
(トラックバックが手軽な方法なのですが、あまり歓迎されないようです)

あと、技術的なブログであれば、たとえばここのような質問サイトの答えで、「このような方法があります」と書いた後に、詳しくは私のブログを見てください、とURLを張れば結構効果があると思います。(昔はこんなことを私はやっていました)

今やブログは、たくさんありますので、継続することが大切です。
頑張ってください。

速攻で効くのは、毎日新商品の食べ物が販売されますが、それを食べた感想なんかを書けば、数人程度ですが、速攻で見に来てくれます。
でも、一時的ですが。
(なるべく、あまり誰も書かないような新商品がいいです)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。色々な方法があるんですね。
質問サイトでもたまに見かけますね。
試してみます。有難うございました。

No.1です。

速攻と言っても、翌日ぐらいからで、続いても1週間ぐらいです。
でも、何でも良いから、何かのキーワードで上位にランクされることは、良い事です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。