【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Firefoxのアドオン「FlashGot」のアイコンを消したいです
フラッシュが載っているサイト(ニコニコやYoutube)を開くとこのアイコンが出てきます
カスタマイズ→アイコンを消す→をやってみたのですが再起動すると復活してしまいます
クリアを押して消してみましたが別のページを開くと復活します
このアイコンを消す設定やCSSなどありますか?

「【Firefox】あるアイコンを消したい」の質問画像

A 回答 (3件)

>再起動すると復活してしまいます

検証してみましたが、確かにそのアイコン、バグっぽく復活しますね。

>このアイコンを消す設定やCSSなどありますか?

#flashgot-media-tbb {
display: none !important;}

で、そのアイコンは完全に消えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これでスッキリしました

素直にアドオンを削除するか無効化して、そのアドオンと同等の機能をもつ別のアドオンを探し、

インストールすればいいと思いますよ。

アドオンを削除するには、(お使いのブラウザがFirefox Ver.3系統の前提で説明します)
ツール⇒アドオンでインストールされているアドオン一覧が表示されるので、
該当するアドオンを探し、無効化もしくは削除をクリックすればできます。
    • 0

[表示]→[ツールバー]→[カスタマイズ]→[ツールバーのカスタマイズ]で対象アイコンをドラッグ&ドロップする。

だめなら、アドオンの削除。
    • 0