10秒目をつむったら…

私はキャバで働いていてお気に入りのお客さんが居ます。
最近、店が終わってから彼の家で飲んでそのまま一緒のベッドで寝ます。何回か一緒に寝てますがエッチはしません。

私は好きとか付き合うとかよく分からないので恋人みたいな関係は望んでいなくて、むしろ私はヤリマン?なので都合の良い女になりたいです。

どうしてエッチはしないのでしょうか??
しないならしないで全く問題無いのですが、私に魅力が無いのか身体的な問題なのか不思議で仕方ありません。

ちなみに彼は35才過ぎてます。同年代のお客さん達とはお酒を飲んでてもすぐにエッチします。
お酒が原因とか魅力を感じるかどうかとかは人それぞれだと思いますが他に何か理由はあるのでしょうか??

私は彼の前で純情ぶってるので下ネタは話しません。直接「なんで抱かないの?」とか聞けず、また色んなお客さんと遊んでることは言ってません。性病とかを考えてるわけでは無いと思います。

飲んでて男性に抱かれないのは初めてなので理由がすごく気になるし、彼を意識してしまいます。
どんな理由でエッチをしないのか知りたいです。

教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

キャバ嬢って仮想恋愛の相手ですから


仕事終わった後の貴女も「キャバ嬢」なんでしょう、彼にとって
抱きたい「女性」ではなく、抱き締めたい「女性」なんでしょうね

で、店が終わるのは何時ですか?
僕がバーテンをしていたキャバは、棚卸がない限り
大体2時位でしたが
棚卸してたら7時とかなりましたね…僕、厨房責任者だったし
それから飲んで寝る…って余程性欲満々の男でもない限り寝ますね

男は疲れ果てた夜より、朝の方が元気です
35歳か…明け方からセックスは辛いですね
寝ておきてからならともかく

とりあえず、お店にはナイショですね
貴女もお客さんも、店に出入り禁止になりますよ
    • good
    • 1

病気が怖いとか、美人局警戒とか、子供ができたと強請られるとか、ま、おみずで身持ちの悪そうな女はそれなりに警戒しますわな。


ただ、それが理由なら、徐々に探りを入れるだろうし。
そういう傾向がないなら、多分、淡白を通り越してEDかな?
心因性のものなら、君が上手にリードしたらできるかもだね。
しかしそういう男じゃ、先々心配じゃないかね?
することをしない、できないような男は仕事もできないと僕なんかは思ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

EDについては、膝の上でじゃれてた時、反応してたので勘違いでなければ違うのかと思います。

彼との将来は全く考えてないので心配は全くありませんが気になり出したら止まらなくなりました。

お礼日時:2011/08/02 20:42

単にEDとか?



あるいは彼自身がもうそういうのが好きでないとか。
あなたは単に気分の良い飲み相手なのでは?
結構最近、この手の男いますね。

この場所でも、女性は「どうして」と気にしてます。
酒と女とHはセットでない人種がいるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

EDについては、膝の上でじゃれてた時に反応してたから違うのかと思います、勘違いでなければ。

そういう男性がいるんですね、びっくりしました。

ただの飲み相手と思ってるだけであるなら深く考える必要も無いですね。

お礼日時:2011/08/02 20:40

根性無いだけだなw



してほしいんなら、自分でそういう風に持ってけばいいじゃないの?

ボディタッチしまくるとか、見つめてみるとか、直球のOKサイン出せばのってくるかも?

それでもだめなら、押し倒せw

健闘を祈る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エッチはしなくてもしてもどっちでもいいんです。が、しない理由が気になります。

ボディタッチというか、お互いにギュッとして寝てます。

お礼日時:2011/08/02 18:51

自分のことをわかりやすく説明する為に ヤリマンとまでの言葉を使ってまであなたの状況を簡潔に でも他人にわかりやすく説明しようとする心意気に惚れて回答しています。

離婚歴ありの40代の女性です。私も言いにくいことを言うと若い頃銀座と六本意義のクラブでホステスをしていて 普通の人より私の男性経験は多いはずで もてたのですが その中で一緒に寝てもHしなかった男性は4人位居ましたが 後からの彼らの友人達の情報=告げ口からによると彼らには性病があったみたいです。 だから 性病は真剣に考えるだけの価値はあると一言言いたくての回答です。あなたはきっとストリートスマートと言う意味で頭のいい女性だと思います。だから性病も視野に入れましょう。でも そうじゃない場合もある場合はあなたをとても大切に思っていて でももしかしたら性病も移したくないとか そういう理由も”あり”です。私はそのお陰で今でも性病ないし。彼らには感謝しています。 でも私はたまたま彼らに誠意があってラッキーしただけだということもあるので 気をつけてくださいね!あと 全然関係ないかもしれませんが お酒を飲むと全くあそこが立たないと言う男性もいるので それもありの話ですね。それで朝は 急いでいるからHをゆっくりする時間もないとか。男性はそういうことを言うのが恥ずかしいみたいで言わないんですよね。 でも それだったら性病がないから いいんですけどねー。とにかく あなたが性病を移されず 幸せな恋に落ちることが出来ますよう 願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験者様からのアドバイスで嬉しいです。ありがとうございます。

相手の性病はあまり考えていませんでした。
彼の私生活や評判から安易に変な女を抱いてないだろうと決め付けてました。

私からしたら性病もどうでもいいんですが、彼は私を気遣ってるのですね。
性病じゃないことに越したことはありませんが‥


大切にされてる感覚が私には少し面倒に思ってしまいます。難しいです。

お礼日時:2011/08/02 18:46

え?キャバって店でやってないの?



単にお酒を飲みたいお客さんなのねえ。
経験が少ないとか、女性を尊重してるとか、
やってみると、実は相当弱い人。

なかなか女性を抱かない人って、絶対に
相手を大切にしてるとか言いながら、弱いだけ。
すぐに行くとか、立ちにくいとか、EDインポ系。

それに対して、すぐにやりたがる人はきっと反比例。

自分にも自信がないんでしょうね。
あなたに嫌われる。やって嫌われることもあるでしょうし、
「そういう女性としてみていたの!?私はそういう女じゃないわ!」
と嫌われる場合がある。まあ、キャバ嬢にそういった純情な女性はいないと思いますが、

引っ張ってー引っ張ってーやったら別れたいような男性で、
引っ張った分、情を湧かせておいて、別れられないようにしたいんじゃないでしょうか?

すぐに抱かない男性っていい人に思いませんか?
同じように男性側も、すぐにやりたがらないと、好かれる。
大切にしてる。軽い女だと捉えてないと思ってくれてるとか
いいように思って、意外と我慢してるんじゃないでしょうか。

とーーーんでもない。出来ない男です。めでたくやった暁には、結果お待ちしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キャバは店でやってます。店が終わってから彼の自宅へ飲みに行きます。

私からしたら弱いとかすぐイクとかどうでもいいことですが男性はコンプレックスなのですね。
まぁインポは可哀相だと思いますが‥

要は擦れ違いなのですかね?
私が誰でもいいとかどんなエッチでもいいとかはっきり言えば自信持つんですかね?
もちろんイメージダウンするので言いませんが‥

お礼日時:2011/08/02 18:36

>大事に思うと抱かないのですか?


何となく聞いたこともありますが、今までの私の経験からは信じられず考えてもみなかったです。

大事すぎると触ることすらできません。
近くにいるだけで幸せなんです。
見ているだけで涙が出てきます。

でもあなたの場合は違うかもしれません。
もし相手が上手なら、あなたにわざと手をつけず、
あなたの心を奪おうとしているのかもしれません。

恋の駆け引きってあるでしょう。
あなたは彼の何もしなさに心が奪われていっている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんとなくですが理解出来ました。
確かに理由が気になり始めたら同時に彼を考えてしまってますね‥

恋愛だけはしたくないので振り回されないように気をつけます。

お礼日時:2011/08/02 18:30

聞いた方がいいのでは?!


妹に似ているとか、母親に似ているとか、男が好きとか、想像しかできないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞きたい気持ちでいっぱいですが絶対に聞かないと思います。

色んな予想はしてますが、聞かない限り事実は分かりませんね‥

お礼日時:2011/08/02 17:18

 プラトニック・ラブです。


 偶像を穢(けが)したくないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「プラトニック・ラブ」で検索しました。
難しくてよく分からなかったのですが、精神的な愛情ということですか?

お礼日時:2011/08/02 17:16

ヤリマン……



自分をそんな風に言っちゃダメです。

愛されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

汚い言葉を出してしまいすみませんでした。

お礼日時:2011/08/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています