プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抽選形式で当選した全席指定のローソンチケットなんですが
これって良い座席の優先順位はどうなっているのでしょうか?
早く券を引き取りに行った人の順番ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



振り込み順とか引き換え順とかではないようですよ
予約した時点で決まっているようです
    • good
    • 1

いえ、席はもちろん事前に決まっていますよ。


チケットを獲得したら席の優先順位は関係ないです。
    • good
    • 0

いいえ


当選した時点で席は決まっています。
ただ確認は発券しないと判りませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!