ハマっている「お菓子」を教えて!

3年付き合っている彼とのセックスで、
お互いの性器を触り合ったり、69をしていますが、
良さがまったく分かりません。

責めるとき、責められるとき、とはっきり分かれていたら、
どちらの場合でも気持ちよくなるのですが、
それを同時にすると、まったく気持ちよくなくなります。
自分の精神を責めか受けか、どちらに集中させればいいのか分からなくなります。

ですが、まったく無反応でも申し訳ないので、
感じてるフリをして彼のものを触るのを止めたり、口を離したりしています。
すると少しは気持ちよくなってきます。
ですがすぐに彼が触ってほしいという仕草をするため、
また気持ちよくなくなります。

69はどういう部分が気持ちいいのでしょうか?

彼に言ってしまったら彼は落ち込むだろうし、
私のテンションが下がるから69は止めてほしい、なんて、
それこそ独りよがりでしかないですよね。。。

A 回答 (5件)

結婚してまだ半年経たない、初心者?です。



本当に、同時というものは難しいです。はじめはちゃんと同時にしてるのですが、そしてそれはそれなりにいいと思うのですが、夫がなめるのがすごいので、気持ちよくなってしまって、夢中になってしまって、つい口がお留守になってしまいます。
しばらくしたら、夫が腰を動かして、してくれって風にするので、慌ててしてあげるんですけど、またしばらくしたら、お留守になってしまって。
という風に私たちは、どちらかというと、交互にしてる感じです。
きっと夫は同時にしたいのだと思いますけど、まだまだ、できません。
交互に責めるというのもいいのじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



我が家も69はSEX中にしますが、それは「快感」と言うよりは「互いの興奮度を高めるためのスパイス」としてです。

我が家は私が上になっての69なんですが、愛液でトロトロになった女性器や、ひくひくする肛門を見ながら口と指で愛撫する。。。

そして時折下に目をやると、妻の真っ白なおっぱいの向こうに自分のチンコが妻の舌や手で愛撫されているのが見える。これは正に「絶景」です。

そのビジュアルに興奮度はMAXになり、チンコはもう、はち切れんばかりにパンパンになり、今か今かと挿入を待っている状態になるのです。

妻もやっぱり「快感」というよりは、自分の口の中でパンパンに膨らんだ私のチンコを舐めたり弄ったりすることでテンションを上げるようです。

なので、貴女も「快感」を求めるより、「テンションを上げる」という感じに思考を変えてみてはいかがでしょうか。

彼氏さんに「止めて」と言えば止めてくれるでしょうが、やはりテンションは下がると思います。
テンションが下がってのSEXは味気ないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も口でするときは、テンションも上がるのですが、
何かされながらだと(胸を揉まれても)、テンションが上がらないんです。

お礼日時:2011/08/04 22:00

おはようございます。



私たち夫婦はオーラル好きで、質問者様とは逆にプレイ後二人の会話で‥ 『69って興奮するし、気持ちいいよねーっ!』という感想を話します(笑)

私が仰向けに寝て妻が上という69ですが、妻のオマンコとアナルが丸見えの絶景です。 オマンコは愛液が溢れ、アナルは鯉の口みたいにパクパクと‥ 69はクンニだけではなく、アナル舐めにも最適な体位です。 私からの愛撫が連動するように、妻の敏感なポイントを責めるとフェラチオする力も入ります(笑)

妻に言わせると質問者様とは違って、辱められながら負けじと責めるのが快感なようです。 愛液をローション代わりにアナルを指で弄ったり突っ込んだりして、舌先でオマンコとクリトリスを舐め回します。 妻はタマを撫でながら竿に舌を這わせたり、喉奥まで呑み込みバキュームしたりと‥ 二人とも飽きずに延々とオーラルを楽しみ、最後は同時に果てることが出来ます。 口が塞がっていてもオルガズムの近づいたことはアナルの開閉や腰の動きで分かり、私も空いた手で妻のヒップを叩いて射精が近づいたことを知らせます。

挿入でイキたい時は、そのまま身体を滑らせ背面騎乗位で‥ このようにして、私たち夫婦は69を楽しんでます!

私たちのルールは、演技は絶対にNGです。 気をつかうSEXは快感も半減しますから‥ どうしても彼に言いづらいなら、NGなプレイよりウエルカムで良かったプレイをアピールされたら如何でしょうか? 相手の反応は、次にプレイする責めのポイントになります。 勘違いされてインプットされたら、気づくまで繰り返されますよ(苦笑)

「69は貴男を責めることに集中出来ないし、私も貴男の責めに集中が‥ 」ぐらいは伝えても、気を悪くはしないと思いますよ。 下手に気をつかって恥ずかしいを理由にしたら、可愛いと思って余計に69が私たち夫婦のように定番になりますよ(笑)

参考までに、69はガツガツやるよりスローSEXのつもりで‥ クンニも余り強弱をつけず、一定の力で舐め続けた方が興奮します。 動物が傷口を舐めるように‥ 勿論、クライマックスが近づいたら少し激しくが効果的ですよ(笑)

好きなプレイでお楽しみくださいませ !(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても素敵なご夫婦で、羨ましいです。
付き合う前はセックスの話もしていましたが、
実際に付き合うと恥ずかしくてできなくなりました。

ああしてほしい、あれはあんまり…など希望を言うと、
これまでのセックスは気持ち良くなかったんだ…と落ち込ませてしまいそうです。

舐めるより先に指で触ってほしいとか、
あんまり唾液まみれにしないでほしいとか、
セックスの前はシャワーを浴びたり歯磨きしたい、とか。
小さな希望はいくつかあります。

男性から見て、どう思われますか?

お礼日時:2011/08/04 22:07

私の場合は、女性にはいささか失礼かとは思いますが、69→口内射精ですね。

フェラしてもらいながら、マ○コを弄る。彼女が口に咥えてるのを視姦しながら弄る。最高に興奮します。

私は硬度が若干落ちるとフェラしてもらってます。彼女は挿入中のチンコでも舐めてくれますが、すぐに69スタイルになります。彼女が下で私が上の69はほとんどなく横抱き捻じれ69です。「こっち見て!」と声をかければ目と目が合います。私は隠語を連発して言葉で苛めますね。

彼女はフェラ好きで感じれば感じるほどフェラに集中します。私も硬度が増すと射精できるというわけです。身体を起こすとキスも出来ますしね。上下の69は下になった方はきついばかりで楽しめませんよ。
    • good
    • 0

まあ、気持ちよくないことは気持ちよくない、とはっきり言っていいと思いますけどね。


エッチの最中に言うのもなんだから、何となく別の時にエッチの話をしている時とかに、「私、69はあんまり気持ちよくないんだよねぇ。」と言えばいいと思いますよ。ちゃんと話をしないと、エッチが向上していかないでしょ。もったいないですよ。今後は演技めいたことは止めたほうがいいと思います。

69の何がいいのか?という問いには、やはりお互いが奉仕の気持ちになっている、というようなところでしょうか。気持ちよくなっているので、相手も気持ちよくさせてあげようという、心の部分で。
それと、格好が動物的な感じがいいんじゃないかな。

エッチは10人10色、こういうやり方が正しい、なんてのはないので、69なんてやらなくてもいいんですよ。彼氏がどうしてもやりたい、と言うのならやらせてあげればいいけど、貴方が気持ちよくない、と言うことも伝えたほうがいいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています