アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の夏休み、暇すぎてポケモンをリセットしてやり始めました。

セッカシティのリュウラセンの塔まできたのですがプラズマ団との戦いがありません。
だれかこのあたりの進め方を教えてください。

ちなみにソフトはブラックです。

A 回答 (1件)

ジム戦が終わって、リュウラセンの塔に来てるってことでいいですかね?



セッカではプラズマ団とのバトルは塔の3階と4階の下っ端のみです。
あとは、そのまま上がってNとゼクロムに会ってください。

もし、ジム戦がまだなら塔に行く前にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジム戦が先でしたか汗

助かりました(´・ω・`)これでまたポケモンに没頭できます←

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/05 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!