アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライセンスが過去に出演した東京フレンドパークがすごい見たいんですが、その動画はユーチューブにはアップされていないんでしょうか?(・o・)v

なんど検索してもなくて・・・

あといまさらですが、なぜ井本さんのブログのコメント欄はあんなに荒れてるんでしょうか?

最近ファンになったので知らないことばかりで・・・

よかったら暇なときにでもお願いします!

A 回答 (2件)

最初見た時ははニヤリと笑い。


二度目に見た時にはしらける。

それが今のお笑い芸人だ。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、確かに・・・何度見ても飽きない芸人の方もいますが、正直何がおもしろいのかわからない芸人の方もたくさんいますね(>_<)

お礼日時:2011/08/06 21:06

テレビ番組をアップロードするのは著作権違反です。


アップしてもすぐ削除されます。


ライセンスは決して才能がある芸人ではないので・・・

井本の社交性と藤原のルックスで仕事をたくさん貰ってましたが、
藤原の性格の悪さがドッキリ企画で露呈されてしまい、
井本は文才が無いこともあってブログで調子に乗ってる感を出してしまい、
才能が無く結果を残せない割にテレビ仕事が多いことから批判も多い状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)

わたしはライセンスはトークに関しては才能はあるとおもいますが・・・
感じ方は人それぞれですもんね。
ファンとしてはテレビ出演が多いのはうれしいことですが
批判も多いというのは残念です

お礼日時:2011/08/07 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!