dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クダラナイ非常識レベルの質問ですみません。

PCはメールのみで他全くの初心者です。

ちなみにWindowsVista使用。

ニコニコ動画を携帯で知り、PCでも…と思ったのですが
『Adobe Flash Playerのバージョンが古いかインストールされてないため動画再生表示できません』
とでます。

なのでプレイヤーをインストールしようとするのですが…
エラーになって出来ません。


ダウンロード時に
『お使いのコンピューター設定によっては後使用中のウイルス対策ソフトの無効化が一時的に必要な場合があります』

と書かれてるんですが
どこを どうすれば 一時的に無効化になるのかサッパリ分かりません(;_;)

どうすれば見れるのでしょうか?

御指南よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

左下のスタート→コントロールパネル→セキュリティー→windowsファイアウォールの有効または無効化


ここで出来きますよ。ダウンロード後はまた元に戻してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(;_;)
昨日どこをどういじったのかは不明ですがなんとかインストールできました★

お礼日時:2011/08/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!