今更なのですが、
PURE JAMの意味をどなたか教えて下さい!!

A 回答 (1件)

その名の通り、パンに塗るジャムのことです。

確か、レコーディングスタジオ近くの喫茶店のトーストが
あまりにもまずかったため、そのことが歌になっています。
だから、歌詞もそのような内容になっています。

こういう回答でいいのでしょうか?
質問の意図と違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
全然違ってナイです。そっか、そのままの意味で良いんですね。
いやー、ずっと気になってたものですから。
スッキリしました。
ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2001/04/29 20:12