電子書籍の厳選無料作品が豊富!

B&Hのコルネットを所有しているんですが
製造された年と機種がわかりません。

製造番号は 571694です。

どなたかわからないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (1件)

Boosey and Hawkesは現在楽譜出版社になっているようですね。


ブラバン時代の先輩がB&HのTbを持っておられたので、
出版社になった現在が残念に感じます。

本題ですが、
http://www.horn-u-copia.net/serial/BooseyHawkesl …
上記サイトによると「571694」ズバリの記載はありませんが、
「566000」の製造年が「1975年」とあります。
その頃のものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
25年も前のものだったんですね。


楽器会社も栄枯盛衰、さみしいものですね。

このコルネットも
大切に使用したいと思います。

お礼日時:2011/08/19 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!