アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールマガジンを解除しようと思ったのですが
解除ページに行くと

~現在、登録情報を処理することができません。 ネットワークの問題、Web サイト トラフィック、またはブラウザの要件に起因している可能性があります。
問題を解決するには、一般的な ID 認証である "クッキー" を受信できるようにブラウザを設定してください。 通常、この設定はブラウザのオプション メニューまたは設定メニューで変更できます。

それでも登録情報を送信できない場合は、しばらくしてからもう一度送信してください。 お手数をおかけして、申し訳ありません~

という表示がでてメルマガを解除できません、いくらプロパティなどを触っても判りませんどうしたらこのクッキーを受信できるようになるのですか?教えてください。

A 回答 (2件)

InternetExplorerをお使いの場合は

ツール→インターネットオプション→プライバシー
で左のバーを下げます。中くらいに下げれば
大抵は大丈夫だと思います。下げすぎもよくないので
ご注意を!
    • 0

ブラウザがインターネットエクスプローラだと仮定して

お答えします。
「ツール」「インターネットオプション」の「プライバシー」の詳細の中に「詳細設定」というボタンがあります。これを押すと「クッキーを受け入れる」という項目があるのでこれを選択して「適用」してみてください。
    • 0