アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日タトゥーを入れてきました。

スタジオの人に一応は聞いたのですが、うる覚えであまり覚えていないです。

フィルムは粘着力が無くなるくらいまで剥がさない方がいいでしょうか?

また、剥がした後は保湿するために再びラップ等を貼った方がいいですか?

無知な者ですので教えて下さい。

A 回答 (1件)

粘着力のあるフィルム?ってのがあるんですか…



私も2ヶ所にタトゥーがありますが、1ヶ所目と2ヶ所目と両方のリペアで
3回彫りましたが(リペアのみ日本)、そんなの無くても大丈夫ですよ。

洋服への色移りもしないので、擦り傷と同じです。
剥がれたら剥がれたで軟膏でも塗っておけば3~4日で落ち着きます。

逆にこの時期、汗疹になって痒くて掻いてしまったり、化膿したりすると
面倒なことになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!