アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湿布イドメシンコーワ70使用 ロキソプロフェン100  顔に貼ると目覚ましに良いです

肩こりにも効きます

ロキソニン系のジェネリックだと思いますが
ロキソニン系で安くて良いものを教えてください

バップと違って剥がれにくいし
強力だと最近思っています

A 回答 (3件)

ケトプロフェン(モーラス)や、(インドメタシン)等は日光に当たる部分の利用はしないほうが良いです。

ロキソプロフェンであれば比較的に問題は少ないと思います。安いのは、送料の問題もあるのでよくわからないけど、
https://www.kusurino-iq.com/shopdetail/000000002 …
    • good
    • 1

これ安いんとちゃうかな!!

「ロキソニン系で安く良いジェネリックを教え」の回答画像2
    • good
    • 0

質問なのかなんなのか全然分からん文書やな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!