アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疼痛疾患でカロナール500を服用してます。
出荷制限とかニュースで見ました。簡単に出荷制限とかなんですか?
もうカロナールは処方されないんですか?

A 回答 (3件)

普通にあります。

    • good
    • 0

処方されますよ。


ただし優先順位はあるかもしれません。

別に「アセトアミノフェン」でなくても良いんです。
解熱鎮痛剤なら「ロキソプロフェン」でも「イブプロフェン」でもOK。

大の大人が買い占めるとかバカやらないようにね。
子供や特定疾患を持っている人のために「アセトアミノフェン」を主成分とした解熱鎮痛剤をいつでも使えるように心がけましょう。
    • good
    • 0

生産が追い付いていない(あゆみ社)入手は難しくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!