アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRで和歌山からUSJに行きたいのですが西九条で乗り換え
無ければなりません。和歌山駅は何番ホームから乗って
西九条は何番ホームに乗れば良いのでしょうか。
詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

和歌山駅では1.2.3.4番線が大阪方面行になります。


http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …

特急は2番ですが、それ以外はわかりません。行き先確認してください。
http://www.jorudan.co.jp/time/cgi/time.cgi?Sok=1 …

西九条では1番につきますので、その降りたホーム前の2番に乗れば、
それが桜島行きで、ユニバーサルシティ駅まで行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答戴き有り難う御座います。
無事USJから帰ってきた様です。
皆様から戴いた貴重な情報も
役立ったと思います。
有り難う御座います。

お礼日時:2011/08/17 23:31

度々失礼します。

No.1で回答した者です。

西九条についてのやりとりは、関西カテゴリではなく、その他カテゴリでの内容でしたね。
大変失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も質問ばかりですみませんでした。
無事USJから帰ってきた様です。
これも一重に皆様のおかげと思っております。
有り難う御座います。

お礼日時:2011/08/17 23:26

西九条については関西カテゴリでのご質問に対する回答が全てだと思いますが、それではご不満でしょうか?


以前のやりとりの中で不明な点があるならば、お返事欄や補足欄を用いて、「どの部分」が分からないのかお尋ねしていただかないと繰り返しの回答になってしまいます。

少なくともとも西九条からユニバーサルシティ方面の列車は2・3番のりば(ひとつの線路がふたつのホームに挟まれています)発で、環状線外回り(大阪方面)/環状線内回り(天王寺・和歌山方面)の列車とは同じホームでの乗換となります。
ユニバーサルシティ方面の列車は全て「桜島行き」なので、行先さえチェックすれば迷う要素は皆無に近いです。

またJR和歌山駅始発の天王寺・西九条・大阪方面の列車は、和歌山での発着ホームが一定していません。
ですので、改札を通過する際に電光掲示板をチェックするなり、駅員さんにお尋ねになる方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
行くのは私じゃないですので
何番ホームに乗れば良いのかが
よくわからない様で
情報を出来るだけ詳しく頂ければ
嬉しいです。

お礼日時:2011/08/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!