アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌等を見ていいなと思う服があっても、実際街に出ると目移りしてしまいます。
好みのテイストがあっても、すぐに飽きて好みが変わってしまいます。
1つの店で揃えるのも苦手で、すぐに新しいお店や買った事のないお店へ行ってしまいます。
また、夏と冬でも好みのテイストがバラバラ(夏は緩めのカジュアル、冬は綺麗目)だし…。
熱中している時と冷めている時の差も激しく、洋服の価格帯もバラバラです。

だから長年服を買い続けても、全然クローゼットに統一感が出ません。

こんな私でも、上手く買い物出来る方法ってありますか?

A 回答 (1件)

私は女性なのであまり参考にならないかもですが・・・

私も一貫性ありません。すっごーくカジュアルだったり、ボーイッシュだったり、可愛い系だったり、清楚な感じだったり。
本当にいろんな服持ってます。服だけは困らないくらい持ってますが、また買っちゃうんですよねー。

でも、たまにあれ、これと合うかも?って組み合わせを発見したりします。
私は大体価格帯は変わらないのですが、たまーにファストファッションなんかも買ったりしてます。

頭に、よく自分が着る、お気に入りはあると思うので、それを覚えておいて
うーん、これとは合いそうだななんて購入するのはいかがでしょう?
そんなこと言っている私ですが、いつも気に入ったら即買いに近いです。

クローゼットの服、新たな組み合わせ見つかるかもしれません。
パズルみたいで楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は少ない洋服をヘビロテで着回すタイプなんですが、それでもバラバラなんでうすよね…。

まぁ確かに好みのテイストやお店はうっすらとわかってきたので、それを覚えて買い物に行こうと思います。

ありがとうございました。