最近昔流行ったスーパーマリオブラザーズの音楽をCMで耳にするんですがなんか懐かしくって。
携帯の着メロにしたいのですが、入手方法ご存知の方。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして こんばんは DOCOMOでしたら


アニメロNEWTYPEというところに1曲だけありました。
アクセス方法はiメニューから、「メニューリスト」→「着信メロディ」→「TV/CM/映画」→「Newtype-i」→「アニメロNewtype」の順にクリックです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2003/11/03 08:43

各ケータイのウェブサイトの着メロサイトへ行けばほぼ確実にあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/04 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QスーパーマリオRPG

昔スーパーファミコンに「スーパーマリオRPG」というゲームがありました。今任天堂はどんどん新しいゲーム機器やソフトを出していて、いつ出るのかな~って思ってます。早く作ってほしいって、この事を任天堂に言うにはどうすればいいですか?任天堂の公式ホームページに意見を言う所とかありますか?(一応行ってみたのですがよく分かりませんでした。)
分かりましたら教えてください。
また「スーパーマリオRPG」のファンサイトなんかもありましたら教えてください。

Aベストアンサー

スーパーマリオRPGって任天堂とスクウェアの共同開発ってのがウリだったんで、任天堂とスクウェアが仲良かった頃に作られたゲームだからなぁ・・・

スクウェアがPSに参入して関係悪化して今に至って、最近和解したようでニンテンドーDSでFF3が出る。
「たのみこむ」でもスーパーマリオRPGは人気でリメイクしろだの移植しろだの色んな発案を目にします。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=25388
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=9734
こういうのに参加するのも手だと思うし、任天堂とスクウェアエニックスにもメールするなりしてみるのもいいかもね。

Q懐かしの遊び ベッタン

 最近、私の息子(小学生)が、学校の授業で「お父さんお母さん」が小さい頃にした遊びを学ぶ ということでいろいろ聞かれました。
 その中で「ビー玉」と「ベッタン」に興味を持ちましたのて、早速「ビー玉」を買ってきて、ちょっと教えながら子供と遊んでいるのですが、私が小さい頃使ってた「ベッタン」が何処にも売ってません。
 全国ところにより呼び名は違うと思いますが、一枚が名刺大ぐらいの大きさで4×4枚(?)セットぐらいで、当時のキャラクターが描かれていて はさみで一枚一枚カットして 角を曲げて使った記憶があります。ちなみに私の年代のキャラクターは「マグマ大使」「ミラーマン」「ぐずら」etcでした。
 当時は沢山持ってたのですが・・・
 どなたか関西圏にて売っているところご存じありませんか?
 宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

大阪の松屋町(まっちゃまち)には、おもちゃの問屋さんが沢山あるので、
そこへ行けばあるんじゃないかと思います。

Qスーパーマリオ64DSを持っている人へ

スーパーマリオ64DSを何日間で全クリしましたか?教えて下さいm(_ _)m   ちなみに僕は3日間で全クリしました^^(インターネットの攻略サイト、ホームページや攻略本などを見ないでです)

Aベストアンサー

全クリするだけなら簡単だよ
1日でも出来る
よって1日です

Q懐かしフラッピー25面攻略法

携帯電話で、フラッピーをダウンロード。
久しぶりに楽しんでいますが、
携帯電話版25面の攻略方法が分かりません。
ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

http://tekipaki.jp/~rueben/game/flappy/
こことか参考になりませんか?

参考URL:http://tekipaki.jp/~rueben/game/flappy/

QスパルタンX、スーパーマリオ

質問は2つあります。
1つはファミコンのスパルタンXで、友人の話ですが
5周くらいクリアすると助け出すはずの女性と
闘うはめになるというのは本当ですか?

もう1つはファミコンの初代スーパーマリオで
ゲーム中電源を切らずにカセットを抜き、
「テニス」を差し込んでしばらく遊んだ後、また
電源を切らずにスーパーマリオに差し替えると
わけのわからないステージで遊べるという荒技が
ありましたが、これを「テニス」以外でできる
ソフトはありますか?

昔「ベースボール」というソフトでファミコン本体の
ジョイボールとか差し込む端子部分をショートさせると
ものすごい魔球が投げれましたがそういう荒技を
しってたり、「大技林」という本をテキスト化した
ホームページをしってたりする方がいらしたら
よかったら教えてください。

Aベストアンサー

スーパーマリオの裏技ですけど、「テニス」以外にファミリーベーシックでもできます。
ベーシックとは、ファミコン版のパソコンと思ってください。(こういう周辺機器がありました)
専用のキーボードを取り付け、ベーシックのソフトを差し込むと、パソコンと同じように(本物のパソコンにはかなわないけど)ゲームを作ることができます。
で、裏技のやり方は、ベーシックにデーターを打ち込みます。(データーは忘れました)そのデーターに遊びたいステージを入力します。(A-1が遊びたいならA-1と入力)
後は「テニス」と同じように、電源を切らずにソフトを抜き、スーパーマリオのソフトを差し込みます。
すると、指定したステージを遊ぶことができます。
指定するステージをまとものもの(2-1とか3-1)を入力すると、そのステージからスタートします。(こっちがほんとの使い方?)
スーパーマリオのこの裏技は、テニスとファミリーベーシックだけです。でも、ファミリーベーシックなんて、どこにも置いてないでしょう。(あまり人気無かったし)

それからスパルタンXですが、皆さん言うように嘘でしょう。(私の方は20週でした)
当時は、その手の噂が流行してました。簡単に死ぬスペランカーに無敵があったとか。

スーパーマリオの裏技ですけど、「テニス」以外にファミリーベーシックでもできます。
ベーシックとは、ファミコン版のパソコンと思ってください。(こういう周辺機器がありました)
専用のキーボードを取り付け、ベーシックのソフトを差し込むと、パソコンと同じように(本物のパソコンにはかなわないけど)ゲームを作ることができます。
で、裏技のやり方は、ベーシックにデーターを打ち込みます。(データーは忘れました)そのデーターに遊びたいステージを入力します。(A-1が遊びたいならA-1と入力...続きを読む

Q懐かしのルービックキューブ。

家捜しをしていたら、ルービックキューブが出てきました。
色がばらばらなのが妙に気になります(笑)。

どなたか、色をそろえる法則(みたいなものがあった気がします)を教えてください!

あ~出来ね~!!

Aベストアンサー

最速完成方見つけました
しかし現物が手元に無いので全然使えるかどうか分かりません(笑
私はいつもバラバラに分解して、組み立てなおして満足していました。
尚、我が家にはスネークキューブとやらも存在しますw

参考URL:http://naitsu.hp.infoseek.co.jp/

QGBC版スーパーマリオブラザーズDXで9/A~Dワールドの行き方

ゲームボーイカラー版スーパーマリオブラザーズデラックスのスーパーマリオブラザーズFOR SUPER PLAYERS (スーパーマリオブラザーズ2)のモードで、9ワールドやA~Dワールドの行き方が、わからずに困っています。ファミコンディスクシステム版やファミコンミニ版スーパーマリオブラザーズ2やスーパーファミコン版スーパーマリオコレクションのスーパーマリオブラザーズ2の方法では、9ワールドやA~Dワールドへ行けなかったので、行き方を教えて下さい。(スーパーマリオブラザーズ2の9ワールドやA~Dワールドのマップデータは、ゲームボーイカラー版スーパーマリオブラザーズデラックスでも存在は、するようですが。)

Aベストアンサー

スーパーマリオブラザーズDXでは、マリオ2のレギュラー面(ワールド1~8)は、プレイ出来ますが、ワールド9と裏面(ワールドA~D)はプレイ出来ません。

wikipediaに載っていましたので参考にしてください
「スーパーマリオブラザーズデラックス」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9#SUPER_MARIO_BROS._FOR_SUPER_PLAYERS

Q昔懐かしのゲームCMについて

気にはなっていたのですが
ゲームのCMはあれは放送期間が過ぎ ゲームの生産が終了した後どうなっているのでしょう?
変わり者かもしれませんが私はゲーム本編よりも
どちらかと言うとゲーム(アニメも可)CMに目が
行くのです なぜかと言うと宣伝とは言え
かなりハイクオリティーなアニメーションが使われ
声優陣の解説やテーマ曲など本編では見られない
ような部分が多々あるからです
あれはメーカーに希望すればもう一度見られたりしないんでしょうかね(^^ゞ
まあ無理でしょうがw
ゲームCMのその後ともしありましたらゲームCMを置いているサイトなどありましたら教えてください

Aベストアンサー

懐かしのゲームCMが多数紹介されているサイトさんです。

↓セガタ三四郎・初期のFF・任天堂のゲームなどが見れます。最近のCMもありました。
http://hyahhou.hp.infoseek.co.jp/

↓ちょっと怪しいサイト(失礼?)ですが、レゲー(レトロゲーム)のCMが盛りだくさんです!
http://gk.cool.ne.jp/1342324122/

見たことのないCMがたくさんありました。
古すぎて楽しめないかもしれませんが参考までに。

Qwiiでスーパーマリオブラザーズ

スーパーファミコンのスーパーマリオブラザーズのようなマリオをwiiでやりたいと思います。(RPGじゃない、比較的操作が簡単・DSのマリオのような)
そこで質問です。SFのスーパーマリオはやった事があるので、それに近いスーパーマリオを探しています。
バーチャルコンソールの中にスーパーマリオ64とスーパーマリオワールドというものがありました。
どちらがSFのマリオブラザーズのようなゲームですか?他にもありますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

VCには 初代ファミコンのスーパーマリオもありますよ?

あれに近い感じのゲームでしたら
マリオ64よりも、ワールドのほうが良いです

マリオ64は3D視点のゲームです
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sm64/vc_mb_01.html

ワールドは 2D横視点のゲームであり、FCのマリオに近いです。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_smw/vc_smw_05.html

Q懐かしのちっちゃいテトリス

一昔前に¥980-くらいでコンビニなどで売っていたちっちゃいテトリスありましたよね。キーホルダーになってるやつ。あれってもう買えないんですかね?どこかで入手可能でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

下記URLで買えるみたいですよ。
あと、
http://www.hiro-lcd.com/shop/shop.html

っていうのもありました。
買えるといいですね(笑

参考URL:http://shop.commercecity.or.jp:80/shopper/SC_EXEC/cccmall/konishi/0201/0204


人気Q&Aランキング