アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のデータ消費量についての質問です。iPhoneのテザリングでPCで音楽を聴くのと、iPhoneで音楽を聴くのとではデータ消費量は違ってくるのでしょうか。ご存知の方教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

違ってきます。


音楽以外のソフトのアップデートやOS自体の通信など色々増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とてもためになりました。

お礼日時:2022/08/30 06:29

同じデータ量なら、全く同じになります。



ただし、KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクのテザリングでの通信には月間当たりの制限があります。
    • good
    • 0

テザリングしてるうちは、電波をあげる訳で、pcもアイフォンも通信をしてることになります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/08/30 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!