アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話帳ってなんか名前ついてましたよね?
タウンワークでしたっけ??

A 回答 (6件)

タウンページは、黄色い、商店や、企業



ハローは、青く、個人宅が、出てます、、
    • good
    • 1

「タウンワーク」はリクルールートの求人誌。



NTT発行が、①「タウンページ」②「ハローページ」。
①は個人の電話番号情報、②は企業の電話情報。

「ぽすたるガイド」はなにか、解りますか?
    • good
    • 0

タウンページ(企業名)とハローページ(個人名:2020年版が最終盤で今後は作られない)ですね


基本的にはNTT契約者に配布されるものなので、私は久しく見ていないなぁ
    • good
    • 0

昔は「電話番号簿」と呼んでいました。

    • good
    • 0

朝鮮の番号は載っていない

    • good
    • 0

おう タウンページは個人データ タウンワークは企業データ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!