アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前職調査ってどこまでさかのぼるんですか?
前職の前の会社もですか?

A 回答 (4件)

前職調査をする会社はもちろん、前職調査をしない会社でも対象者の名前でエゴサーチはしますから、エゴサーチで判明する職歴はすべて調査対象になってしまうと言えます。

    • good
    • 0

誰が、


なんのための、
調査のことをお聞きですか。
    • good
    • 0

前職もしくは前々職が一般的です。

    • good
    • 1

それは前々職です。


その前は、
前々々職。

もっとやるッ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A