【お題】王手、そして

Windows98のパソコンにOffice2000をインストールしましたが、IME2000のインストールで失敗したのか上手くいかずIME98のままになってしまいました。
そこでIME2000だけを再度インストールしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。できるでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

たしか・・・。


IMEは手作業でインストールしなくてはいけなかったと思います。
たぶんディスク1を開くとIMEというフォルダがあると思います。
それを開くとセットアップのアイコンがあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明をして頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 10:45

えっと、Office2000をインストールしたあと


自動的にIME2000のインストールを行うところですよね?

CDを右クリックで開き
MSIMEフォルダのなかのSETUP.EXEでできますよー。

最悪 うまくいかなかったら
Office2000を暗雲ストールしちゃえば 又できますよね。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明をして頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報