プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iview425j.exeを実行して、インストールすると、
IrfanView32をインストールしますか?
「はい」で展開先のフォルダを指定してください
ここで
C:\Program Files\IrfanView
が表示されるのでOKをクリックすると
'C:\Program Files\IrfanView\i_view32.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したがどうかを確認してから、やり直してください。
となります。

Win7 Pro 64BitOSです 

「irfanviewのインストールでエラー」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは、#1です。



 IrfranViewはインストーラでたいしたことをしていないので、他のPCにインストールしたものをフォルダごとUSBメモリにコピーして持ってくれば使えます。(Windows7 32bitでは経験済み)

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回はANo.2の方の方法で解決しました。

お礼日時:2012/01/18 10:27

Win7 Pro 64BitOSであれば、iview425j.exeを右クリックして管理者として実行します。

と、C:\Program Files\IrfanViewにインストールされます。確かショートカットは作成されなかったと思いますので必要に応じて作成してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご教示通りに実行して、install出来ました。

お礼日時:2012/01/18 10:25

こんにちは。



 下記質問をご参照ください。
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
  64bit版にはProgram Filesが2つあるみたいなので、Program Files(X86)の方にインストールされているのではないでしょうか。
  IrfranViewが解凍されていれば、上記実行ファイルがあるので、あとは、デスクトップにショートカットを作れば使えます。(インストールといっても、自己解凍+ショートカット作成だけです。)

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
Program Files、Program Files(x86)のどちらにもIrfanViewというフォルダが作られていません。
エラーメッセージが出ていますので、当然インストールは出来ていないと思います。
インストールができない理由がわからないのですが、、、、、、

お礼日時:2012/01/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!