一回も披露したことのない豆知識

ゲイリー・オールドマンが裸になった舞台があると聞いたのですが、その舞台の題名を知りたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼に詳しい訳では全くないのですが・・・

まだまだ彼が日本では無名だった頃、ブロードウェイの舞台で、そのセクシーさで大評判の役者がいると
ニュースが入って来ました。その役者の名がゲイリー・オールドマン。後に映画にもなって出演していますが、舞台の大評判のニュースは、そりゃあ凄いものでした。なので、裸=セクシーという安易な発想ですみませんが、ドラキュラじゃあないかと推測します。
    • 0
この回答へのお礼

ドラキュラですか!!最近お店で見かけて気になっていたので、借りてみます!!
無名でニュースになるなんてすごいですね、そのニュース見たかったです(>_<)
回答ありがとうございました!!

映画「スカーレット・レター」(1995)では、確か彼がオールヌードで(or海だったかも?)海に飛び込むシーンがありました。

背後からの撮影でしたけれども…(笑)
調べてみたところ、下記のような経歴が記載されていましたので、
この時代の、何某かの舞台で裸体を披露しているのかもしれませんね。
お役にたてず申し訳ございませんでした(^_^;)

Greenwich Young People's Theatre でも演技を学び、
『The Pope's Wedding』で舞台役者として活躍した。
ゲイリーはこの芝居で Time Out's Fringe Award の最優秀新人俳優賞(1985年~1986年)に輝いた。
更に1985年、British Theatre Association's Drama Magazine Award でも、
最優秀俳優賞を受賞している。
    • 0
この回答へのお礼

オールヌードになってる映画なんてあったんですね!!レンタルショップであったらぜひ借りてみようと思います!!良い情報ありがとうございました(*^^*)