dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3DSに音楽を入れたのですが、一部の曲だけ曲名の頭に「01」と付いてしまいます。何度曲を入れなおしても消えません。パソコンの曲名がおかしいのかと思い調べたのですが「01」と付かない曲と変わりありません。どうしても消したいのですが、どうしたら消えますか?

A 回答 (1件)

SDカードをPCに接続してリネームすれば消えませんか。


またインデックスが付いていても3DSでの表示には反映されませんが、何か問題が発生しますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リネームしてみたら消えました!
他の曲にはついてなくて一部だけ付いているとすっきりしなくて…
おかげですっきりしました!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/18 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!