どこかで拾ってきた曲ですが、歌手名と曲名がわかりません。

取り敢えずこんな歌詞です。
「公園の噴水からもしかして メロンソーダがでてくるかもね 滑り台 おりたらもしかして 不思議の国へ行けるのかもね
ねえ???きいてくれ 僕のハートのなかにあるチクタクが今日もまたいたずらをはじめてるんだよ」

お願いします。

A 回答 (1件)

marinoのアルバム"lollipop"の3曲目「tic tac」ですね。


「間に合わない♪」ってゆうかわいらしいやつでしょ?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/lollipop-marino/dp/B000J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めちゃかわいくてずっと気になってたので助かりました!

お礼日時:2009/02/08 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画像をハート形等に切り取り周辺をぼかす

画像をハート形、楕円形、多角形に切り取り、画像の周辺にぼかしを入れる方法を教えてください。筆まめでは出来るのですが、保存をするために一度「ペイント」にコピーしてから出ないと出来ませんので面倒なのです。

Aベストアンサー

参考URLの
星形に切り抜いて周りをぼかしたい
ハート形に切り抜きたい
が参考になるかと思います。

解説に使用されてるPixiaは
http://www.pixia.jp/

参考URL:http://tatu.s58.xrea.com/kakou/

Q歌手名、曲名がわかりません

いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。
洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。
スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you
わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。回答は判りませんが、J-WAVEのグルーヴラインと言う番組で、鼻歌を留守電に入れておくとリスナーが捜索してくれますよ。
良かったら、試して見て下さいませ。

QPictBearを使って画像をハート型にしたい。

PictBearを使って、画像をハート型に切り抜きたいのですが、
どうやればいいのかわかりません。
もしご存知の方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

画像をハート型に切り抜く方法

http://plaza.rakuten.co.jp/asukaz/21006

ハートの大きさを変更するには、元のハートの画像を拡大・縮小しておいてから上記の方法を実行すればできます。
いろんな形の画像を用意しておけばその形で切り抜くこともできます。

Q曲名と歌手名を教えて下さい。

サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。
歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

MISAの「イチニチ」だと思います(*^-')b

Q写真のような画像にハートができるアプリ教えてください‼

写真のような画像にハートができるアプリ教えてください‼

Aベストアンサー

picsartでできたとおもいます!

Q曲名&歌手名 教えてください。

情報が少なくて申し訳ないのですが、先日から気になってしょうがりません。

恐らくジャンルは、洋楽オールディーズ

歌詞は、
x・x・x・x・x・x Night!
x・x・x・x・x・x Night!

最初のxに当てはまるところは、アルファベットをひとつづつ言っています。で、多分6つのアルファベットかあと。

実は、Nightも違うかもしれません・・・

そのあとのメロディーの中で、
Saturday night, Saturday night,
Ai~~~~
と言っていたと記憶しております。

情報少なくてごめんない。
もしわかったら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

S♪A♪T♪U♪R♪D♪A♪Y♪Night♪
1970年代後半に流行った、ベイ・シティ・ローラーズです。
曲はサタデー・ナイト

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA

当時の中学高校女子に相当人気があったようなので、40代後半の女性であればだいたい知っているのでは?

Qハートに矢が刺さった画像を探してます

バレンタインに使う、ハートに矢が刺さった画像(アイコンなど)を探してます。できれば、フリー素材がいいのですが・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

■HPでハート・バレンタインで検索してください。
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp

Q曲名と歌手名を教えてください。

1970年代の歌です。

うろ覚えなので正確ではないかも知れませんが、、、


♪ 何度も君を諦めました そうすることで 僕は一人 暮らして行ける 思い出抱いて......

  君と暮らした二年の日々が夢のようです 幸せが当たり前でした

  別れるために この日が来るのも知らずに 僕は日記を付け始めた

  僕の日記も もう三冊目 君のこと書くことに変わりはありません ♪


どなたかご存知ないでしょうか? いろいろ検索してみましたが、ヒットしませんでした。

よろしくお願いたします。 

Aベストアンサー

Belleの「20才(はたち)」ではないでしょうか?
youtubeのURLをつけておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=XGx6P12H1m8

Q画像のようなハート・星の形をしたポニービーズを探しているのですが

画像のようなハート・星の形をしたポニービーズを探しているのですが
近所には扱っている手芸屋さんがありません;
ネットで通販しているところも1店舗見つけましたが送料が高く…
すごく沢山ほしいわけではないので数百円の為に500円も送料を出すのもなんだか…
ネットで取り扱っているお店はないのでしょうか?

Aベストアンサー

参考にもならなかったらごめんなさいね。
私は手芸に詳しくないんですけど、こういう形のプラスチックのビーズ、
100円ショップのおもちゃコーナーでいろいろ見かけましたよ。
もし代替品として使えそうだったらおトクじゃないかしら^^
今度見てみてください☆

Q曲名又は歌手名が解らないのですが・・・

約17年位前の曲で(男性歌手)歌い出しが(♪お前はラジコンのジェット機に乗り込み退屈な世界に爆弾を落す♪)という曲があったのですが
ずっと誰の歌なのか解りません。ご存知の方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

LAUGHIN’ NOSEの
「THIRTY」という歌だそうです。


人気Q&Aランキング