サビが
♪イッツ レイニング デイ
ハレルヤ イッツレイニング デイ
なんてらなんてら♪
という歌詞の曲の曲名わかりますか?
確か、「ブリジットジョーンズの日記」で
主役の男の人二人がケンカするところで流れてました。
********************
あと、別の曲で同じような質問ですが、
サビ?が
♪I got all my life
I got all my love to you
I'll survive I will survive♪
という歌詞の曲名を知りたいのですが・・・。
これは「コヨーテアグリー」のなかの序盤に主役の
女の子が、地元の友人に見送られる会で、歌われてました。
**********************:
どちらもある程度有名な曲で、以前から気になっていたのですが、
正確な曲名がわからないので、探しにくくて・・・。
知ってる方いらっしゃたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

It's raining men The Weather Girls /Geri Halliwell


http://www.songfacts.com/detail.php?id=2299
男が空から降ってくる…

I'll Servive 恋のサバイバル Gloria Gaynor
布施明が訳詩をつけてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをうけ、視聴できるサイトにて
確認したところ、両曲とも、私が探していた
曲でした。
ohbacomeonさんのおかげ、レンタルも含め探すことが出来ます
ので喜んでいる次第です。
的確にご提示いただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/31 22:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイッツ レイニーデイ?洋楽のタイトルを教えてください

きっと有名だと思うんですけど・・・
サビの部分で「イッツ レイニーデイ ハレルヤ(?) イッツ レイニーデイ」♪♪という洋楽のタイトルを知っている方いませんか?
よく聴いたことがあって、3年ほど前から、きになっていたんです。色々調べたんですけど分かりませんでした。
42歳の母親が”聴いたことがある”と言っていたので、昔はやった曲なのでしょうか・・・?
誰か教えてください><ちなみに歌っているのは女性だと思います。

Aベストアンサー

ウェザー・ガールズの「ハレルヤ・ハリケーン」だと思います。太った黒人のおば様が歌ってました。

Q「ハレルヤ・・」男性歌手の曲名を教えて

サビで「ハーレールーヤ・・」、ハスキーボイス(しわがれ声?)の男性ボーカルです。ミディアムテンポであまり抑揚の少ない曲でした。あと歌詞では「・・12月の・・」と歌っていたような覚えがあります。情報少なくてすみません。どなたかご推察ください。

Aベストアンサー

斉藤和義さんの「約束の十二月」だと思います。
11月にシングルで発売されてます。
サビは「初めての この気持ち ハレルーヤー」てな感じです。

Qこの曲は何でしょう?

 「恋は戦い」で流れていた曲なのですが、サビの部分で
 イッツ ア レイニーデイ ハレルヤ ハレルヤ
と歌っていて、アップテンポ、女性のヴォーカルです。
このドラマの挿入歌を集めたCD「Love & Fight」の中には無かったような
気がします。知っている方お願いします!!

Aベストアンサー

サビの部分からの推測に過ぎないのですが、
80年代にヒットした曲に、ウェザー・ガールズという2人組が歌っていた、
「ハレルヤ・ハリケーン」という曲があります。
邦題は「ハレルヤ・ハリケーン」なのですが、
原題は「イッツ・レイニング・メン」と言います。

最近では、、元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルも
この曲をカバーしていますが、
「恋は戦い」は80年代~90年代の曲を用いているようなので、
ウェザー・ガールズの方ではないかと・・・・

違っていたらごめんなさいね。
下記サイトで視聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=953696

Q曲名が知りたいです!

今日ある店で聴いた曲なのですが、洋楽の男性ボーカルで、ハレルヤ~♪としきりに歌っている曲でした。古い感じではなく新らしめの曲で、クラシックではなくジャズやロックなどに分類されるような??

店内では続いてホールニューワールドが流れていたのでコンピレーションのCDかな?と帰宅してからずっと探していましたが結局曲名が解らず見付かりませんでした;CDが欲しいので曖昧すぎですが少しでも心当たりのある方、是非教えて下さい!!

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらJeff Buckleyの「Hallelujah」でしょうか?
下記↓"Grace" CDのところにあるHallelujah横のPLAY~をクリックすれば試聴できます。

http://cdzlimited.org/rock/A_B/buckleyjeff.html

この曲はLeonard Cohenというアーティストのカバー曲ですが、
Jeff Buckley(故人)のヴァージョンは感動的なので一度聞いてみて下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1821404

Qお米1合はご飯何グラムですか?

お米1合(150g)は炊きあがり後の「ご飯」になった時は大体何グラムでしょうか?
また、炊飯ジャーなどで、容量6L等とありますが、このリットルはどの状態の事を差すのでしょうか?(米?ご飯?、容積?)

Aベストアンサー

一合150gのたきあがりは約300gです。ちなみにお茶碗一杯150gおにぎり一個100gすし一貫20gカレー一人前300g弁当一個220gが標準です。

Q有線放送で聞いた曲について教えてください

1週間ほどまえに、たまたま有線放送が流れているお店に入ったのですが、そのときに流れていた曲について分かる範囲で結構ですので、なるべく詳しく教えてください。その曲は英語の歌詞で、男性の外国人アーチストで歌詞はハレルヤという歌詞が繰り返されていました。あとはあまり覚えていませんが、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Newsboysの「Hallelujah(ハレルヤ)」はどうでしょうか。
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4XJP3154NQ&ean=724358312409

同じく、レナード・コーエンのクリスマス・スタンダード曲の「Hallelujah」
という曲もあります。
Jeff Buckley、Rufus Wainwrightのそれぞれのカバーです。
違っていたら、ごめんなさい。
ジェフ・バックリィ「Hallelujah」
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4XJP3154NQ&ean=74645752822

ルーファス・ウェインライト「Hallelujah」
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4XJP3154NQ&ean=74645752822

参考URL:http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4XJP3154NQ&ean=74645752822

Newsboysの「Hallelujah(ハレルヤ)」はどうでしょうか。
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4XJP3154NQ&ean=724358312409

同じく、レナード・コーエンのクリスマス・スタンダード曲の「Hallelujah」
という曲もあります。
Jeff Buckley、Rufus Wainwrightのそれぞれのカバーです。
違っていたら、ごめんなさい。
ジェフ・バックリィ「Hallelujah」
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4XJP3154NQ&ean=74645752822

ルーファス・ウェインライト「Hall...続きを読む

Q公営住宅に住んでいる方、家賃おいくらですか?

お世話になります。
市営住宅、県営住宅などにお住まいの方達に質問です。

(1)家賃
(2)月収or年収
(3)お住まいの地域

上記、参考までに教えてください。
また、月収14万ほどの場合市営・県営に住むと築年数や地域にもよると思うのですが家賃はだいたいどのくらいになるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
2年前、妊娠中に当選しました☆

(1)家賃は3万5000円です。
(2)年収は250万円程。
(3)東海地方に住んでいます。

↑築年数は5年なので新しく、3LDKもの広さがあるのでとても満足しています。上限は7万円くらいでした。古い建物だと高くて5万円くらいです。
月収14万程でしたら、1万円~2万円でしょうか。(あくまで推測です!)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報