dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

✳好きな音楽は何ですか❔

出来ればひとつに絞ってもらえると嬉しいです。

ご紹介頂いた曲は後で聴いてみますね。

埼玉は良く晴れて気持ちの良い木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨

「おはようございます。 ✳好きな音楽は何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いつも朝スレに来てくれてありがとうございます。

    私の1番好きな曲はこちらです

    https://g.co/kgs/GYqCgi

    ✳北海道で今日未明に震度6の地震がありました。

    お住まいの方、ご無事でしたか❔

    余震もありますので、充分に警戒してください。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/09/06 07:47
  • HAPPY

    今日も回答ありがとうございました。(・∀・)

    聴いた事がない曲については、後で聴かせて頂きますね。

    明日の朝スレも宜しくお願いしますm(_ _)m

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/09/06 14:56
  • うれしい

    今日の朝スレはお使いの洗剤をお訊きしました。

    遊びに来てくれたら嬉しいです。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/09/07 05:42
  • うれしい

    今日も朝スレに回答頂きありがとうございました。

      補足日時:2018/09/08 06:27

A 回答 (32件中1~10件)

ボサノバです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

ボサノバのリズムが好きです。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/08 06:08

ももクロのoverture




アンコールバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=fUQh9ZWFeso
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答&動画までありがとうございます( ^ω^ )

ももクロ良い曲多いですよね❕✌

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/08 00:48

ダイキリさま二階目!です。

ヒロシの迷宮グルメのテーマ音楽のご回答ありがとうございました。クラシックかなと思い込んでましたので助かりました。スッキリして本日フィリピンにクロアチアを見ました。感謝します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あれで合ってましたか❔

お役に立てたのなら良いけど。

お礼日時:2018/09/07 23:53

すっきな歌は、


MISIAさんの、
小さな恋
どす。

おめでとうのランキング第2位。

そのジェット噴射みたいな?絵文字と、
星✨✨
のネームのセットで間違いなくあの彼なんだね。
俺はほんの数ヶ月くらいの短期間で、しかもつい最近からって感じで、終了直後も殆ど見てもなかったくらいなのよ。あ、なのだ〜だなっ!
確か数回くらい絡んだと思うよ。あの本みたいなアプリにも覗いた時に記憶では、確かダイキリっち居たと思う。
俺の場合は、◯督さんから盛り上げてくれ的な内容で覗いた感じだったと思う。ひょっとしてダイキリっちも?
でもあのアプリ無理そう。運営のコメントがヤル気無し男にみえたからね。笑

あ、
埼玉もいいとこだよね〜
星のカービィ的な感じだと思ってたけども、そのHNだったのかな?ってね。今思うと。
でもアレやってた人だったら一発で分かっちゃうのかもね。
あ、かもなのだ〜だなっ!

基本的に真面目なとこは変わってないのかもね。
あ、鴨nano駄〜旦那っ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

えー誰やろー

しかしもうあそこは2度とやらんと決めたよ。

おかげ様でランキングは1位とか2位を頂いています。

明日は心理テストだよ、良かったら来てね。

お礼日時:2018/09/07 23:51

高橋優 さんの、「福笑い」


大好きな1曲です(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

知らないので、後で聴いてみますね。

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/09/07 21:56

僕はこの目で嘘をつくと、なぜに君は帰らないが今一番好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こそばんわぁ~いだな❕

飛鳥ちゃんかな~だ~だな❕

プロフも飛鳥ちゃんだな❕

始まりはいつも雨が好きなのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/09/07 21:55

愛のデュエットでのOLIVIAの声は素晴らしい。

感動して泣いてしまいます。世界一美しい声です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^-^)

後で聴いてみます。

良い夜をお過ごしください☆

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 20:01

RADWIMPSの会心の一撃!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます( ^ω^ )

聴いた事がないので後で聴いてみます。

Thank you.

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 18:26

アイノカタチ / feet HIDE MISIA

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(^^)

後で聴いてみます。

何だかワクワクします((o(^∇^)o))

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:42

ヒロシのグルメ旅行のテーマ音楽です。

どなたか曲名をご教授ください‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(^-^)

これでしょうか。

ニニ・ロッソの

「ライムライト・テリーのテーマ」。

作曲はあのチャップリンです。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!