プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽専用チャンネルのMTVのランキングを見てて、そのみてた中に気になっている曲があったのですが、どうしても名前が出てきません。
今更無性にその曲をもう一度聴いてみたくてネットの検索をつかって私なりに探しては見ているのですが見つからないので、音楽に詳しい方orわかるかた返事お願いします。

そのみてた当時のMTVでランキングに入ってたほかの曲はうろおぼえですが、リッキーマーティンのlivin`la vida loca、クリスティナアギレラのgenin in abottle、ジェニファーロペスのif you had myとwaiting for tonightとかです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません、いまひとつピンと来ませんでした。

色々と調べましたが、なかなか過去の年代別のランキングって出てこないですね。

結局行き着いたのが、下のURLのHPです。
このページのリンク「Top 40 Hits of 1930-1999」から入って、
”99”のリンクを調べてみて下さい。
曲名とアーティスト名の一覧が表示されます。
#曲名等で判れば良いのですが・・・

http://ntl.matrix.com.br/pfilho/summer.html

リストを見て、ぱっと思ったのは、Goo Goo Dollsかなと・・・

この回答への補足

あ、それと、MTVで見たのは洋楽のMTVカウントダウンTOP20だと思います。
TOP20からカウントダウンしてそのプロモが見れる番組です。

そのプロモの内容なんかももしかしたら参考になるのかな?と思いちょっと補足します。
かなりうろ覚えですけど、
部屋が回ってる感じのプロモで太った女がポップコーンを大食いしてたシーンとか印象てきでした。
って、こんなんじゃわかんないでしょうけど、とりあえず、もしわかればなと思い、書いて見ました。

• 0
この回答へのお礼

minomontanaさんありがとうございます。
でも、そのサイトは実はすでにもう見ました。
曲名、歌手名がわからないと、探すのがとても難しいようです。
TUTAYAにもいき、店員に調べてもらうようにいったのですが、それだけの情報だと何件もでてくるので直接MTVのホームページとかで調べてくださいといわれました。
で、MTVの方にメールをして聞いてみる事にしました。

とりあえずMTVの方の返事待ちです。

こちらの質問はそのMTVの人から返事が来たら〆ます。
それまでは、もしわかるかたいましたらどうぞよろしくお願いします。

気になるのですが・・・

もう少し情報が無いと厳しいです。
ex)男性 or 女性ボーカル、ソロorグループ etc.

この回答への補足

すみません!
そうですよね^^;

えっとですね、男性のグループバンドです。

• 0