電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近買った軍歌のCDなんですが、局の一部がカットされていることに最近になって気が付きました。
きちんと全部の歌詞が歌われているCDを教えていただけないでしょうか?

なお、「日本、国歌、軍歌」に対する否定、批判、は受け付けていないので回答はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

Amazon で軍歌で検索すると、出て来ます、試聴出来るように


なっているのも、有りますので参考になるかと・・・

その中で、8枚BOXがありました、中古品ですが・・・
http://www.amazon.co.jp/%E8%BB%8D%E6%AD%8C%E6%88 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 02:10

批判ではないですが



>最近買った軍歌のCDなんですが
アルバムのタイトルが不明

>曲の一部がカット
曲名も不明

因みに軍歌大全集の中の出征兵士を送る歌 が好きです

日本男児~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!