プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日新横浜駅から新幹線で広島に旅行に行きます。
朝早いので新幹線の中で朝食を食べようと思っていますが、新幹線ホームにニューデイズのようなコンビニはありますでしょうか。
駅弁はあると思うのですが、おにぎりなどの軽食で済ませたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら至急教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 新横浜までどうやって来るかによりますが、改札階(2F)の「おむすび権兵衛」がAM7時から開いてます。



 後は北口駅前に「サンクス」、篠原口駅前に「セブンイレブン」があります。

参考URL:http://www.cubicplaza.com/shop/?id=19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間があれば寄ってみたいと思います。

お礼日時:2011/08/19 05:06

新横浜駅の新幹線改札内は、キオスクと弁当売店しかないです。


弁当売店でもサンドウィッチなどの軽食は売ってますが、
車内販売で積み込むのと同じものになるので高いです。


ちなみに、東京発朝8時半までの列車なら、
緑茶+おにぎり弁当のセットを500円で車内販売してます。
http://www.jr-cp.co.jp/service/index.php
http://www.jr-cp.co.jp/products/details.php?p_no …

まぁ、コンビニのおむすびよりも高いと言えばそれまでですが、
ご参考にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンコインサービスって始めて知りました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 05:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるとは思っていましたが場所までわかると安心します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!