アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳の息子と2歳の娘がいます。家族4人で兵庫県川西市から車でいける距離(片道3-4時間が限界)で子供が冬休みに満喫できる旅行先(2泊3日程度)の穴場を是非ご紹介下さいませ。チボリ公園はもう行きました。USJはもう少し大きくなってから。ロッジやメゾネットのような宿泊場所であれば最高なのですが、何かよいところがございましたらご教示くださいませ。

A 回答 (4件)

すみません~


貼り付け忘れました。
申し訳ないです。

参考URL:http://www.vill.ootou.nara.jp/hoshi/hoshmain.htm
    • good
    • 0

これからは、寒くなって行きにくいですが


(鳥取なので)
まだ今なら良いかと思いますが
宿泊施設は無いようですが
子供を遊ばせるには結構良いかと・・・
砂丘も有りますしね
私的にはお気に入りです
参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.kodomonokuni.gr.jp/
    • good
    • 0

たしか.幼稚園児がいたので.サイクリングターミナルで良いかとは思いますが.「2才児」の場合には.道の駅の幼児施設が良いかもしれません。


http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station. …

ただ.「兵庫県内」であることはわかるのですが.「川西氏」からの交通はわかりません。

参考URL:http://www.j-cycling.org/CYCLINGT/index.html
    • good
    • 0

先日ここで教えてもらったところですが、冬ではちょっと寒いかもしれません。


一泊はここでされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!