dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、携帯電話の着うたを作るのが好きで、よく自分で作っています。
今までは、シャープのSH903iTVを使っていて、着信音の音量も音質も
きれいだったので満足していたのですが、機種の故障により機種変更しました。

今使っている機種は、富士通製のF-02Bですが、音量自体も小さく、音質も悪い
為、買い替えを検討しています。いくら着信音を作る際に、最高のレベルで作っても
品祖な音質なので、いっそ、携帯電話を買い換えようと思いました。

それで質問なのですが、ドコモのFOMA(スマートフォンは除く)で、ステレオスピーカー
の付いた、きれいな着信音を奏でる機種はないでしょうか?
私も、いろいろネットで調べたのですが、着信音の音質まで比較したようなサイトもなく、
どれを買ったらいいのか分らないので、同じように着うたを作られている方や、携帯で
音楽を聴かれている方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いしたいと思います。

なお、機種は、現行モデルは高いので、販売終了になった分でもいいです。
あれば、中古ショップとかオークションで探したいと思います。

お手数をおかけしますが、ご回答の程、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

N-06A、SH-06Aはステレオスピーカーですね。

最近は、小型化になりモノラルになりましたので

私は、音楽を聴くとしてもイヤホンマイクで聞くので・・・
えせ着うたを作っても、ただなればいいやって程度ですので
そもそも、常にマナーモードですから、えせ着うたとかあまり関係ないです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
N-06Aの方が気になりますので、
少し調べてみます。
参考になります。

失礼ながら、たかが音質だけで買い換え?とおじさんは思ってしまいますが・・・・

閑話休題
それならば再度同じ物を買った方が確実ではないでしょうか?
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=SH90 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
確かに、再度同じものを買うか、ドコモで外側のみ入れ替えたほうが
早いかもしれませんね。

もうこの機種を何年も使っているんで、若干飽きたのもあり、
買い替えを検討していました。