電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は有名人のサインを集めています。

私はTV局やイベント会場の裏口で出待ちして貰う事が多いです。

皆さんはどのように集めていますか?

また、コンサート(厚生年金会館)の裏口で出待ちすると貰えますか?

A 回答 (2件)

 久保田早紀さんのは番組を通じて葉書でしたがサインを頂きました。

番組を通じてが多いかな。
 それなりに常連だったのでもらえたわけですが。

 後はサイン会とかですね。後はサイン本などを購入もあります。

 出待してまでは無いですね。出演したことでサインをもらったのが桂小枝さんですがね。
    • good
    • 0

とあるシンガー・ソングライターの方のサインを持っています。


17年位前に、その方にファンレターを送ったり、その方がDJをしていたラジオ番組に、投稿を何回かしたりしていたら、ある日心当たりのない郵便物が来ていて、よく見てみたら、その方のサインでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼、大変遅くなりました。回答ありがとうございました~!

お礼日時:2012/01/11 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!