アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。女です。今月末、東京に遊びに行きます!そこでいい感じの服屋さん(古着もぜんぜん大丈夫です!)や雑貨屋さんがあったらぜひ教えてください。

私の好みは、

・アンティークっぽいもの
・原色とかパステル系ではなく、アースカラー、自然っぽい色合い
・個性的なもの
・動物っぽい雑貨

もちろん上のすべてに当てはまっていなくても構いません。あそことかいいんじゃないか!という店があったらどうぞ教えてください。
値段は10000円前後まででお願いします!(^O^;)

A 回答 (1件)

代官山なんて可愛らしいお店やおしゃれなお店、アンティークショップも多いのですが、少々お高いのが難点ですね。


表参道から青山辺りも私は好きなアンティークショップありますが、やはりお値段が・・・。
あ、でもNEXTはお手頃で可愛いお洋服ありますよ。
http://nextinjapan.jp/

渋谷から原宿まで歩きながら、いろんなお店ありますから覗くのも楽しいですね。
んー、あの辺なら少しお手頃価格で可愛いお店、アンティークショップもあるでしょう!

お台場のヴィーナスフォートにはアウトレットができたようですよ。
私はあまり、お台場でお買い物はしないので詳しくはないのですが・・・。
きっとたくさんお店はあると思います。そしてアウトレットなのでそんなに高い物はないと思いますよ。

楽しくお買い物できると良いですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!詳細に教えてくださりありがとうございました(^O^)
東京って、地域によって物価が高かったり低かったりするんですね!勉強になりました。
原宿には安いお店がたくさんあるみたいですね。何件かよさそうなお店も見つけました。
代官山はセレブの町なんですね。。

めいっぱい楽しんできます♪

お礼日時:2011/08/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!