アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男の人に聞きたいです。

A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを
知りたいんです。
A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか?
-------------------------------------------------
1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。
2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。
3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。
4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。
5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど)
6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。
7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ)
-------------------------------------------------

1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが
3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。
A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが)
しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。
そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして
これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。

更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか?
それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも)
相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか?

皆さんならどうなのかを教えて下さい。
男の人の気持ちが分かりません・・。

A 回答 (14件中1~10件)

『遊び』だろうが『本気』だろうが


どっちでも良いじゃないですか^^
要は、あなたの気持ちです♪
彼の言葉をそのまま信じてあげるのが愛だと思いますよ^^
質問の文章を読む限り、あなたはまだ彼の事が好き
では無いように思えます。
それでエッチしちゃったんですよね??

その辺もどうかと思いますが・・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

好きだからこそ、本命か遊びかが気になるんだと思います。
遊びか本命かによって、今後の行動や接し方も少し変えようと思っているので、知りたいんです。

お礼日時:2003/11/04 03:29

俺は本命だと思いますがねえ。


確かに体目当てみたいなところも感じられますが、遊びで毎日メール送ったりするんだったら本命の人のところへは一体どれくらいの量のメールが来ているのか・・・・
ってちょっと思ってみたりする。
恋愛はそれぞれだし、同じ男でも考え方は全然違う物ですが、「俺が」そういう行動をとるのはやっぱ本命だけですがねえ・・・・・すいませんなんか参考になりそうもなくて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

今A君は、私以外に会っている女の人はいなさそうなので、
好きな人とかはいないようです。
だからメールする相手もいないだろうから、私にメール送る余裕があるのかなと。
そして本命がいない今、性欲を満たす為に私と会ってるのかなとか思ってるのですが・・。

gogokurono2003さんのような考えもあるのですね。参考になりました。
A君もそうであってくれることを願います・・。

お礼日時:2003/11/04 03:36

結論から言いますと・・遊び以外の何ものでもないと思います。



もちろん全ての男性がそうであるとは思えませんが、表記されているお二人の「やりとり」からは「恋愛」という内容は全く感じません。

本命の女性でなくても自分の事を好き(あるいは好意的)かどうかは誰でも気になる事ではあると思います。
すべての異性に対してではありませんが・・

失礼な内容であるかもわかりませんが、率直な意見で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>失礼な内容であるかもわかりませんが、率直な意見で申し訳ありません。

いえいえ、謝らないで下さい!貴重なご意見本当に参考になります。
私も遊びだとは思っているんですが、ほんのわずかな望みであっても、
本命である可能性を考えてみたりしたいのかも知れません。

>本命の女性でなくても自分の事を好き(あるいは好意的)かどうかは誰でも気になる事ではあると思います。

なるほど、そうなんですね。
これで遊びである可能性が高くなってきました。
遊びなら遊びで私もあまり深く考えないように
A君にはほどほどに接することにします!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/04 03:42

こんばんは。



読んだ感じだと「遊び」かなと・・・。自分とは違うからですけど。印象としてはHが先に来ていて、noriko_1979さんの内面を知ろうとする行動なんかが感じられなかったです。本命だったら、Hも含めてですけど、相手の色々な事を知る努力と言うか行動をするものでは?

逆にnoriko_1979さんから探りを入れてみては?
待ち合わせして、わざと遅れて彼の反応を見るとか(古典的だけど)

でも相手の事を信じてあげるのも「愛」ですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面を素人してるのかどうかは不明なのですが、
どんな男性がタイプなのかとか、好きな芸能人とかをよく聞いてきたり、好きな音楽を聞いてきたりとかはありますけど、
内面を探るとはちょっと違うかな・・。内面を探るって例えばどんなことを聞いてくるんでしょう・・すごく気になります。

>待ち合わせして、わざと遅れて彼の反応を見るとか(古典的だけど)

A君はかなり優しい性格なので、遅れても怒ることはなさそうな感じです。でも試しに一度やってみようとは思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/04 04:02

#1です♪


noriko_1979さんのお気持ち承知致しました。
確かに質問と回答がずれていたかもしれませんね。
大変失礼致しました。

では、仕切りなおして回答させて頂きます。
私が思う限りでは、本命だと思います。
特に2がそう感じられますね。。。
あと、メールかな^^;

『遊び』か『本気』かは彼しか知らない事です。
下記にも回答しましたが、信じる事が愛だと思います。

ちなみに、女性と『遊べる男』『遊べない男』って
2種類あると思うんですよ。
性格だと思います。
彼は過去はどうだったのでしょうか??

『遊びの女』=体だけの女
が過去に存在したのなら、彼を疑う事も必要になって
くるかもしれませんね♪
それが無かったら、信じちゃっていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去についてはよく知りませんが、なんとなく女性と『遊べる男』のような気がします・・。

やはりこのまま彼を疑ってみようと思います。

度々ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/04 04:09

正直言って、書かれた情報で判断することは出来ません。


性欲(体を求めること)と、愛情の深さは必ずしも一致しないと思うのです。
メールの頻度も同様です。

それから、知り合ってからつきあう(初めてデートする)までの期間がどのくらいあって、相手をどれだけ関わってきたのかでも違うと思います。でも、体から始まるようなつきあいもあるだろうし、やっぱり判断しきれないな・・・

私は、過去、
口説かれまくって、毎日メールが来て、
「俺のこと好き?」と何度きかれたかわからない
という相手がいましたが、
彼には本命の彼女が別にいて、そのコと上手くいっていない時の気晴らしと、
ゲーム感覚・「好かれている」という自己満足を得たいための行為でしかなかったことが後でわかりました。

今の彼はメールはあんまり返ってきませんし、付き合い始める告白のときの一度しか気持ちを聞かれたことはありませんが、どうやら自分から見ても共通の友人たちから見ても本命のようです。

私は割りとはじめから相手に体を求められるのですが、「本気の相手にはなかなか手が出せない」というタイプの男性もいらっしゃるようですし、いちがいには言えません。

それより、会っている時に、どれだけ大事にしてくれてるのかを見たほうがいいと思います。
たとえば、Hであなたが痛がった時の彼の反応を見てみてください。やりたいだけなら続けるだろうし、本当に大事に思うならいたわってくれるはずです。
ほかにも、彼の前で、体調を崩す、足をくじく、ひどくよっぱらう、夜遅くに一人で帰ろうとするなど、遊びなら面倒でつきあえないような状況の時、大事にしてくれる(言葉でなく行動で!)かどうかで、お相手の気持ちを判断してみてください。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会っている時に、どれだけ大事にしてくれてるのかを今度じっくり観察してみようと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/04 04:17

残念ですが、1,4は自分が本命であることを決定付ける要素にはなりえません。

その手の男なら、その目的を達成する為なら、何でもできるものです。
しかしながら2,6に関しては脈アリと取ることもできます。遊びなら、相手の気持ちは後々のことも考えて、かえって重荷になることも多いものです。
行間から察するに、貴女はその男の人にプラスこそあれ、マイナスの感情はもっていないように感ぜられます。
で、あるのなら貴女がすべきことは相手を訝ったり疑ったりすることではなく、純粋にその人と向き合うことではないでしょうか。

しかしながら今と逆のことをいうようですが、男に関しては、注意が必要です。相手も貴女のことに並々ならぬ関心は持っているようですが、経験上この手の男は他の女にも関心があります。
また今は本命でも次なる本命、他の遊び相手が出てくる怖れがあります。
その男の携帯に貴女が幸せになれる事象はないと思われます。覗くことはお勧め出来ません。

なんでそう思えるのかというと、それはその男のやり口が私のに似ているからです。
3,5,7は気にしなくてもいいでしょう。ただのシタガリです。年齢には関係ないので許してあげてください。
    • good
    • 0

 全く関係のない立場からこの書き込みを見ると「noriko1979さんの体目当て」か「都合のいいすべり止め」の可能性も捨て切れませんね。

本当の気持ちはは彼のみが知っていることになりますが・・・
 慎重にがんばってくださいね。
    • good
    • 0

遊びかどうかはここで聞くよりも、A君に言葉ではなく、身体に問いかけてみるのがもっとも手っ取り早いのでは?



遊びか本気かをA君の身体に問いましょう。まずはしばらくHなしのデートをすることでしょうね。ただ、いまのあなたにそれができるかどうかは甚だ疑問ですがね。

ついでにいうと、H以外で大きな共通点がないから、Hをしないことで、どこまで話題が持つのかも見てみるとよいでしょう。

とにかくしばらくHしないことですな。上の文面だけでは判断しかねますね。あなたは疑念を持っているのなら、この恋は長続きしませんよ。疑念は早めに解決するにこしたことないですよ。
    • good
    • 0

既婚者同士の不倫関係でも、1、2、4,6はありますよ、それはそれはもう、しつこいばかりにね^^


お互いに愛し愛されてる思わないとSEXしたくないし、情熱が沸かないとしびれるような快感が無いですからね。

それぞれ家庭は大切で結婚相手を愛してて、それなりにSEXしてるわけです。それでも、不倫の相手にも「本気」。「本気の不倫」って不思議な表現だけど、結婚相手は別格として、それ以外の人とはエッチしてない、位の意味ですね。好きだし愛してるし恋してるけど、結婚対象では絶対有り得ない相手、です。

「本命」ってどういう意味で使ってられるのか、よく解らないけど、1、2、4、6って気持ちいいSEXの為に必要ってこともあります。だから複数の相手に言うことだって当然あります。
だから、それだけでは判断しがたいです。それより初デートでいきなりエッチしてしまうのって、エッチ目的のデートってことになりませんか?女性の方もね。
エッチ目的って男の側ばかりじゃないでしょ。

不倫でもね、初デート=初エッチってばかりじゃないですよ。恋愛とか、ときめきとかって言っても、不倫は結局純粋にエッチ目的なんですけどね。でも、愛が感じられないエッチはつまんないから、気にしますよ、相手の気持ちを。

あまり回答になってませんけど、大人の感想としてさらっと読んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!