プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダノンビオのCM『砂糖不使用編』に出演している倍賞千恵子さんに似た女優さんは誰ですか。
教えてください

A 回答 (2件)

 公募の素人さん(プロかも)だそうニャ。


http://www.danone.co.jp/cm/

この回答への補足

この方ではないようなのですが。

補足日時:2011/08/25 22:09
    • good
    • 0

私もCMを見たときに倍賞千恵子さん,えらい若返ったな~と最初は若返りの整形でもしたのかと


思っていたら全然違う人でした。
私もしばらく気になっていて色々調べていたら,あらいすみれというモデルさんみたいです。
可愛い人ですね。

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%89% …

あらいすみれ 公式ブログ
http://gree.jp/arai_sumire

それでも分かった今でも,どこかで倍賞千恵子さんと繋がっていそうな気がしますね(付き合いのない遠い親戚とか〉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解明できすっきりいたしました。有難うございました。

お礼日時:2011/08/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!