この人頭いいなと思ったエピソード

私は大学生で、18歳です。
付き合って3ヶ月の同じ歳の彼氏がいるのですが、
彼氏に性欲がありません。

付き合ってしばらく経ったころ、彼に
「好きな子とイチャイチャできたらそれでいい、
エッチはしたくないしもし頼まれてもしないと思う」
と言われました。

彼は今までに6人と付き合ったことがあるのですが、
その中の1人に「してくれないと別れる」と言われて仕方なくしたけど
キツかったから途中でやめたと言っていました。

だけど彼は胸を触ったり指を入れることは大好きらしく
2人きりになると、すぐに胸を触ってきます。

一度彼のお家に泊まったことがあるのですがやっぱりしませんでした。
でも指を入れたり、途中まではしてきます。
いつも指を入れられエッチな気分になってしまうのに
それ以上はなく中途半端で終わり、寝られます。

私のことを触るのは好きみたいですが彼は見せてくれなくて
「恥ずかしい」と言って絶対パンツを脱ぎません、私だけ脱がされます…

でもよく「練習」と言って、上に乗せられ腰をふる練習?をふざけてしています。

私は今の彼氏が2人めで、エッチをしたことがないので正直興味はあるし
好きな人に中途半端に触られて、したいと思ってしまいます。

でも彼に「頼まれてもしないと思う」とまで言われているので「したい」と言えません…

したくない理由は「腰が痛いから」だと言います。
でも、腰が悪いわけでもなく高校までずっと野球をしていて体力はあるそうです。

一度、「私に魅力がないからしたくないの?」と聞くと
「魅力がないなら付き合ってないよ」と言われました。
「〇〇(私)が上にきてくれたらできるよw」と言われましたが
したことがなく、何もわからないのでできないです。

そして、前の彼女とは一緒にお風呂に入ったことを知ってしまいました。
「私には見せたくないと言ってたのに…」と悲しくなり泣いてしまいました…

1週間後、彼と泊まりで旅行に行きます。
そこで「一緒にお風呂入ろ!」と誘おうと思います。

でも断られてまたなにもなかったら…と考えてしまいます。

どうしてもしなきゃいけないことじゃないかもしれませんが、
大好きな彼としてみたいなと思ってしまいます(;;)
毎日このことばかり考えてしまい、とても悩んでいます。

彼の考えていることが本当にわかりません。

このまま何もないままなのでしょうか?
どうしたらしたいと思ってくれるのでしょうか…?

普段はすごく優しくて温厚な彼が大好きなので別れたくないのですが
友達には別れたほうがいいよと言われます。

長くなってしまい、わかりづらい文章ですみません(><)

A 回答 (6件)

難しいなあ・・・



他の回答者のみなさんの言うどれもが当たってるような気がします

でも、本当にエッチに興味がないのに前カノとはお風呂に入っていたというところと、質問者様の胸を触るのは好きというところから考えると本当に性欲がないとは考えにくいですよね

彼氏が童貞でどうしたらいいのか分からないという回答がしっくり来るような気がします

真性包茎なんじゃないでしょうか?

質問者様にあそこを見られる事に抵抗があるのかも

男同士だとまずそれを疑うんですよ

大学のサークルの合宿でみんなで風呂に入る時に、どんなに汗をかいてもいつも「疲れてるから後で入る」と言って絶対に一緒に入らない友達がいましたが、周りからは「たぶん包茎だ」っていつも笑われてましたね

前カノとイチャイチャしているときに包茎の事を言われてトラウマになっているのかな

どのみち健全な男であれば大好きな彼女とのエッチに興味がないなんてありえないです

何か理由があります

今度の旅行でも何もないまま終わってしまったら正直に自分の気持ちを伝えてみてはどうですか?

それぐらいで淫乱だとか思われたりはしないでしょうし

一緒にお風呂に入ってくれれば包茎が原因ではないですので、童貞でどうリードしたらいいのか分からないのかもしれません

その時は質問者様から襲ってみればいいんです

パンツぐらい多少は流れに任せて無理やり脱がしてみましょうよ。

その後の彼の反応次第で質問者様のモヤモヤもなくなると思います

旅行中に揉めるとせっかくの思い出も台なしでしょうから、ある程度で様子を見て、もし何もなくて寂しかったら旅行が終わったあとに理由を聞いてみて納得がいかないようであれば別れることを考えてみればいいのではないでしょうか?

楽しい旅行になればいいですね
    • good
    • 1

確かに普通ではないですが、学生という身分を考えれば、それはそれでいいのでは?とも思います。


少なくとも質問者様は彼が好きということですし、セックスをしないというなら、妊娠の心配もありませんから。
結婚まで考えるとしたら、問題ですが。
学生の間はこの関係を続けていくのも悪くはないのではないかと思います。
もっとも、今18歳で腰が痛いとか、セックスもしようとしないなら、長い目で見れば友達も言うように別れることも考えた方が良いとは思います。
「〇〇(私)が上にきてくれたらできるよw」というのが本当なら、AVでも見て騎乗位を覚えるしかないでしょう。
    • good
    • 0

普通じゃないぉ。

中学生ならわかるけどなー。
がっついてばかりも問題ありだろうけど、これじゃ、男じゃないわ。

絶対、不満になるから、別れちゃいなよ。

命短し、恋せよ乙女 恋ってのはセックスありが当たり前。

気持ちいいことしないんじゃ、何のために付き合ってるのか?

他の男に早く抱いてもらえよ、そしたらわかるわ、その男がカスだと。
    • good
    • 0

まともな男じゃないな…


付き合いを継続すればする程、傷つくよ。

それでも…と、綺麗事でまとめたら、どつぼ!

〓経験がないとかじゃない!
大好きな彼女を目の前にしたら、テメーの体裁気にする前に、欲望をぶつけるよ♪

まともな男なら。
    • good
    • 0

彼は未経験の可能性が高いと感じました。


自分が童貞であることを知られるのが恥ずかしいと
思っている様な節があります。

途中までする事があるようなので、その流れ勢いで挿入まで
持ち込むのがいいかもですね。
また彼が勃起できなかったり、とても早く射精したとしても
それを指摘してはいけません。

そんな男子の心はガラスの如き繊細なので、自尊心を
傷つけないように注意を払う必要ありです。

ちょっとやっかいな事例ですが、一つハードルを乗り越えれば
なんて事ないのです。


※女性が上で挿入する方法はAVなどでお勉強するとよいかもです。
    • good
    • 0

こんにちは!30代のおっさんです。


もしかしたら彼も初めてでどうしたら良いのか分からないのでは?もしくは貴女としたい気持ちはあるけど勃起できず、それを隠しているのかも…。男って女性の前ではかっこつけたがる生き物だから!
私も17の時、同級生の彼女と初めての際に勃起不十分で出来ず、それがトラウマとなりHに対し臆病になった事があります。結局初めての挿入まで3ヵ月もかかりました。
でも一度挿入できると、自信もついて、その後は何も問題はありませんでした。(現在は無駄に元気すぎるオスとなってますが…)
要は男って性に対してナイーブな面もあるんです。
俗に言う心因性ってやつですね!
そうだとしたら貴女のしたいと思う気持ちが彼に伝わりすぎると、彼にとっては申し訳なさと焦りから余計に悪化しますので、貴女も辛いとは思いますがおおらかに彼を見守ってください。
これはあくまでも私の体験談なので貴女の彼にあてはまらないかもしれませんが参考程度に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A