プロが教えるわが家の防犯対策術!

 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSをやっているんですが始めたばかりなのでそのキャラクターの特性や使い方などあまり理解していません・・・・。
 どなたかやったほうがいい技などあったら教えてください>< お願いします!

 自分が使っているのはこれです↓

  ジオング 赤いキュベレイ デッサイズ 

A 回答 (1件)

ジオング・赤キュベレイはなるべく遠距離を保った方がいいですね。

近づかれたら回避戦法で。デスサイズはガンガン突っ込んで格闘。はずれたらネクストダッシュでまた格闘、の繰り返しで私は勝ってきましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!