渡辺麻友と指原莉乃ではどちらがかわいいと思いますか?
ちなみに僕の推しメンはさっしーで友達がまゆゆです・
ちょっと競っているのでお願いします!!!!!!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

いつもいつも程々に可愛いのはまゆゆ、


いつもはそうでもないけどたまーにドキッとする
可愛さはさしこだと思います。

でも、さしこは可愛さ以外の魅力が
ピカ一ですからねぇ(笑)。
    • good
    • 0

化粧の力も有りますからね。


込みで まゆゆの方が かわいいとは思う。

さっしーは 普通なんですけど 最近テレビで見るさっし-は
以前よりかわいく思えてきた。

好きなのは さっしーの方ですね。人あたりが良さそうで 明るい感じです。
まゆゆは なんだか暗そうな感じが。こもってそうな。
    • good
    • 0

全然タイプが違うので、比べるものでもないと思いますが…


どちらが可愛いかと訊かれると、渡辺麻友です。
どちらが好きかと訊かれれば、指原莉乃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渡辺麻友と指原莉乃ではどちらがかわいいと思いますか

渡辺麻友と指原莉乃ではどちらがかわいいと思いますか?
ちなみに僕の推しメンはまゆゆで友達がさっしーです・
ちょっと競っているのでお願いします!!!!!!!!!

Aベストアンサー

AKB好きのおっちゃんです

絶対「まゆゆ」です。
でも本当の「推しメン」は「ともちん」です。

QHKT48の指原莉乃さん。本当に人気が、あると思う人は、いますか?

HKT48の指原莉乃さん。本当に人気が、あると思う人は、いますか?

Aベストアンサー

>本当に人気が、あると思う人は、いますか?

 総選挙で「チャンピオン」2回取ってますから
AKBのグループの中では、人気あるんじゃないの?

 個人的には、他のメンバーに比べ
話題性、MC手腕(話の回し方等)、企画発想力
総合的にAKBのグループの中では、飛びぬけていると思うけど・・・

 女優としては、無理かと思いますが
バラエティでも、飽きにくいキャラだと思います。

 あっ!そういえばアイドルでしたねwwwww

QHKT48 推しメン

ついに?CDデビュー果たしたHKT48。


ズバリ、あなたの推しメンは誰ですか?


***因みに当方は、兜玉遥ちゃん(かぶとだま?はるか←名前間違ってたら申し訳わけありません。(汗))が1推しで、2推しは指原莉乃(通称さしこ)です。(^^ゞ

Aベストアンサー

私は、質問者の方と同じ、兒玉 遥さんです。
 この名前、職場の同僚にも、同じ苗字の方がおられました。
 私のPCは古いためか、この文字には変換出来ません。
 よって、参考URLの、プロフィールのページより、コピペで貼り付けました。
 Windows7や8といった、新しいOSだと、正しく変換出来るのでしょうか。
 兒玉さんですが、これまで6回足を運んだ、劇場盤大握手会で、唯一、北原さん以外のメンバーと握手(2ショット写真のため、握手は出来ませんでしたが)したのが、兒玉さんです。
 余談ですが、本日、20日発売されたHKTのデビューシングルの握手会が、大阪、千里のセルシーホールで開催予定です。
 この会場は、正直寒いです。もし足を運ばれる方は、防寒対策をしっかりとなさったほうがよいと思います。

参考URL:http://www.hkt48.jp/profile/haruka_kodama.html

Qあなたが「ブサかわいい(=ブサイクかわいい)」と思うものはなんですか?

あなたが「ブサかわいい(=ブサイクかわいい)」と思うものはなんですか?

あなたがブサかわいいと感じていることを教えてください♪

年代と性別を教えていただけると嬉しいです。

私はパグがブサかわいいと思います^^

Aベストアンサー

鯵ヶ沢町のわさおです。
今は観光大使にもなって、有名ですね。

男性、50代

Q遅さを競うものって、何がありますか?

速さを競うものなら、いくらでも思い浮かびます。
 
 ところが、遅さを競う、となると、思い浮かびません・・・。


 遅さを競うものって、何がありますでしょうか?


 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あれ?絶対もうでてると思ったんだけど、まだのようなので…
それは、でんでん虫の競争?…じゃなくて(笑)

遅さを競うといったら、あーた、「加齢」じゃないですか?

なるべく若さを保ちたい、できることならば永遠の若さを。
いかに歳食っても若さを保ち続けるか、人より遅く歳をくいたい、みたいなー(笑)
40代以上の同窓会なんて、そりゃあもう、デコの広がりの加速をいかに停めるかとか、なんで髪の毛が黒いのよとか、若い時のマンマのスタイルのキープとか皺のあるなしとか、まぁ色々…(爆)

あと、も一つ、近いんだけど、「鮮度」もいかに長持ちさせるかってトコで、遅さを競っているかと。

…こんな回答はダメっすかね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報