プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を切るか迷っています。
男性の方は、髪が長いほうor短いほうどちらが好きですか?

また、黒髪と茶髪、どちらが好きですか?

お願いします。

A 回答 (3件)

顔によります。



あなたの顔が芸能人でいうところの誰似なのかを教えてください。

そうでなければ答えようがありません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かに、簡単に書きすぎてしまいました。すみません。
芸能人でいうと…恐れ多いのですが、綾瀬はるかさんみたいな感じだと
周りから言われます。

髪は今黒髪でストレートなのですが、染めようか迷っています。
やはり、今時、黒髪はださいでしょうか…?

補足日時:2011/08/29 22:28
    • good
    • 0

自分はですねぇ。

女性の髪が長いのってうっとおしくて嫌なんです。縛ってても長い人っていますでしょう?生理的に受け付けないんですよね。セミロングが一番好きですね。肩を10センチ超えたくらいがグーです。それに色は黒。清楚な感じが良いし、今時、茶髪の人なんてそんなにいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり長いと確かに不気味ですよね…。
黒髪のままにしようと思います(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 00:20

綾瀬はるか似なら黒髪の方がいいでしょうね。



茶髪とか金髪は似合わないかと・・・

あと短髪は顔の作りからして合わないと思います。

綾瀬はるかの短髪を想像してみてください。

変でしょ?

ですので必然的に長髪の方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私が高校の頃、短髪にすると、

親から前のほうがよかったと言われました。

髪を切るのではなく、軽くパーマをかけてゆるやかにしようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!