プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます!(高校生です☆)

その彼は、どっちかといえば幼稚で(自分でも認めてます。笑)、「俺に彼女ができるなんて思わなかった」とか「恋愛下手だから」とか「キスはしないだろーなー。勇気ないし」とかよく口にします。

でも、やっぱキスぐらいしたいです!!!でも私は自分からいけるような性格じゃないし、贅沢ですがどうせなら彼からしてほしいです。

どうすればいいんでしょうか???なんかきっかけとかありませんか!?お願いします(>_<)

A 回答 (8件)

むふふ、初々しいですな。

…笑ってすいません。

「キスはしないだろーなー、勇気ないし」
って言ってるので、彼はキスしたいんじゃないかと思います。
そのときのあなたのリアクションで、探りを入れてるっていうか。
まず、雰囲気のあるところに行く。
例えば…うーんどこかな。
雨の日の自転車置き場とか(経験談ですいません)、
どっちかの部屋とか、カラオケボックスとか。
個室のあるマンガ喫茶とかでもいいんじゃないかな。
で、二人で並んで立つなり座るなり。
近くにいないとキスできないですから(笑)。
で、手とか彼の服の握って黙ってる。
一度やってみてダメでも、何回かやってるうちにきっと彼から…♪
ホントかな…自分で書いてて自信なくなってきましたが
それは私が純情じゃなくなっちゃっただけなので
あまり気にしないでください。

お幸せに~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆なんか私たち幼稚なカップルですよね(笑。

僕はキスの経験は、中学生の頃でした女生徒達が来てと結うので行き、するとみんなで囲まれて好きな人と向かい合い、いきなり目を閉じてと由と唇に彼女の唇るが重なりました。

これがキスで初めてでしたしかし、後で嬉しかったです、今でも覚えています。
キスの話をしたときに、目を閉じてキスしてでも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

みんなの前でですか!?すごいですねーっ(^^)
ありがとうございました☆

自分からいけるような性格じゃなくても上記の彼氏だったら今後もキスひとつしてもらえないかもしれないよ。

自分から彼氏を襲っちゃったら彼氏がいきなり本気になっておそってくるとおもうよ。
勇気出して自分から突き進んでみることがいいよ。
贅沢いっていたら今のままキスの一つのないまま何年も時を刻んでいくだけだと思う。
彼氏ももしかしたらあなたから来る事を待っていると思うよ。男でオレに彼女できるなんておもわなかったっていっている人ってことは今までそんな望んでいても叶わなかった訳だから余計相手から次々の行為に期待を膨らますもんなんだ。
だからキスに関してもあなたからしてみるのも今の関係から道は切り開くよ。
もっと楽しい毎日へとね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。がんばってみます!ありがとうございました☆

うーん。

高校生だったらキスなんて朝飯前かなと思ってましたが個人差が大きい世界なのですね。

じゃ、キスしたくなるシチュエーションを考えましょう。
(1)定番かな?やっぱりふたりきりで閉鎖的な環境。お互いの部屋ってのがベストだけど、ダメならカラオケボックスとか・・・放課後の音楽室って手も。
(2)夕暮れ時の公園とか、河原ってのもいいです。これも定番ですが。
・・・薄暗いってのは結構、したくなりますよねー。いい雰囲気にもなりますし。

で、ね、キスは、私は自分からはしますし、「させる」んですよ。もっというと「したくさせる」んです。
きっかけはあっけらかんと「キスしよっ」とか、「キスして?」って言ってしまうも良し。
言葉ではなく、手をつないで、なんとなく抱き合って、で、してしまうも良し(って書いててなんか、照れてきた)
いきなり唇に!だと、おっかなびっくりになってしまうのであれば、頬をこすりつけるなどすると入りやすいかもしれません。

てな感じでいかがでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

個人差大きいですね…(笑。詳しく教えてくださってありがとうございました☆

iiyooさんはえらい!

気持ちはなんとなくわかります。
しかし、私だったら、そのまま自然にまかせてもいいのじゃないかと思います。
彼はかわいいじゃないですか。素直だし
お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

そう考えてみればそうですね!ありがとうございました☆

かわいぃ~ですねo(^▽^)o

・・・と、失礼しました。こんばんは、20代の女です。

「俺に彼女ができるなんて思わなかった」というセリフ・・・私の彼も言ってましたね。ちなみに、「キスとか、どーやってするんやろうなぁ?」とかも言ってました。こんなこと言ってたくせに、1ヶ月後には初キスしてましたからね(笑)。
 私の彼は年下で、キスも初めてだったらしいのですけど、「あたしからしようか?」ってきくと「イヤ、俺からしたい!」と、振るえながらもキスしてくれましたよ。

結局、興味があるから口に出すんですよね。iiyoo29さんの彼氏さんも、実はしたいのかもしれませんよ?
 今度もし「キスはしないだろうなー。」的な発言があったら、「・・・したくないの?」って聞いてみるのもアリだと思います(^^)v手とか繋いで、ちょっとくっつき気味にすると、なおオッケーかもです(照)。・・・スキンシップの嫌いな彼氏さんとかじゃないですよね?
 あとは、二人だけの空間を作るのがいいですねv私の場合は、初めては車の中でした。他には、カラオケボックスの中、彼の部屋、夜の公園のベンチ、プリクラのカーテンの中ってのもありました(をい)。

・・・あんまり参考にならないかもですね(汗)。
でも、iiyoo29さんと彼氏さんが素敵なキスを経験できるように、お祈りしてます☆がんばってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

childkidsさんの彼氏とうちの彼が似てるような気がしてきました(笑。詳しいご回答ありがとうございました☆

恋愛はお互いに影響し合い、お互いを成長させていくものです。

その意味で「そういう性格じゃない」っと決め付けなくてもよいのでは。
男の子でキスしたくない男の子はいません。
セックスに興味を持たない男の子もいません。
男女の関係はこうでなければいけないっといったルールはありません。もし、この場での意見を鵜呑みにして結果が受け入れがたいものになってしまったとしたら、納得いきますか?
自分であれこれ考えて相手と一緒にあれこれ考えて、後悔の無いように行動しましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみればそうですね。。。確かな回答ありがとうございました☆

その彼はあなたが始めての彼女ですか?

もしそうならまだ彼はキスしなくても幸せなのかも知れませんね!僕もそうでしたがただ一緒にいるだけで良かったときがありました!彼の中ではまだ意識がキスに向けられてないだけな気がします。でも一回彼にキスしたいって気持ちが生まれればすぐにチャンスがくると思いますよ。男なんて単純ですしね(自分も)。幼稚な彼がいきなりキスを迫ってくることだって十分考えられます。あなたに出来ることは彼にその気持ちを抱かせることですよ!二人っきりの時に彼の顔を見つめるだけでも彼に意識は生まれます…恥ずかしくっても自分からのアピールは少しくらいした方が良いんじゃないですか?頑張ってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

私が初カノだと思います!そう思うと気が楽になってきました(^^
ありがとうございました☆