プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢にあった経験はありますか?またあった時どのように対処をしましたか?

夏に女性は露出度が高くなります。そうして痴漢にあう女性をどう思いますか?

アダルトビデオなので痴漢行為を売りにしているものがありますが、そういったものに対してどう思いますか?

痴漢被害を回避するためにしていることはありますか?

痴漢冤罪に対してどう思いますか?

長くなりましたが 回答よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

 男性です。

女性からはお叱りを受ける回答かもしれません。

 冤罪を予感して、こちらから回避した経験があります。
 朝の満員電車で、身動きできない状態で、それまで背中と背中が向いていた女性が、電車の揺れのタイミングなんかで、位置も向きも私の真正面になるように移動してきました。それこそ胸も下半身も密着の状態で・・・。多分私は片手にカバン、もう片手はつり革を持っていたと思います。
 しかし、その女性には見覚えがありました。それよりも何ヶ月か前だと思いますが、向かい合って密着した状態で立っていた男性に痴漢容疑をかけていました。男の人は謝っていました。で、自分の番が来た時、「あぁ、あの時は男性はこの状態で手で触ったんだ」って分かり、何もせずに目的の駅で降りました。冤罪は男性が圧倒的に弱い立場になるので、恐ろしいです。強姦被害にあう女性の恐ろしさと比較は難しいですが・・・。

 回避方法としては、電車なら女性専用車がありますが、それ以外では・・・。かわいそうだと思います。自分の妻だとか、(いませんが)娘がそうなったら、黙ってはいないでしょう。

 アダルトビデオはフィクションなので、設定はどうであれ、作りたいだけ作って、見たいだけ見たらいいと思います。もしそれで性欲が満たされ、本当の痴漢や強姦をせずにすませることができるなら、意味もあると思います。アダルトビデオは性犯罪の原因にはならないと思います。性犯罪は原始時代からあったと思います。痴漢ビデオがだめなら、サスペンスの殺人もだめでしょう。古畑や相棒もダメになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の方は痴漢免罪はとても怖いですよね。
回避するのはとても重要ですね。痴漢免罪のせいで男性だけではなく本当に痴漢にあった女性も白い目で見られる場合があるだろうと思います。女性にとってももっと厳しく取り締まってほしい行為であると私は思います。

アダルトビデオのことですが私自身はとても嫌悪しています。
なんでそんなことで性的に興奮できるのかと怒りさえ覚えていました。
原始時代の話しをすると 今の人間社会や道徳の問題とはまた違ってきてしまうと思いますが
サスペンスの例えはなるほどと思いました。

お礼日時:2011/09/01 06:17

1.ない。

男性ですから。でもされたら泣かせます。

2.うーん別に。。。まぁ見る分には見苦しくなければ。露出したらか遭うわけでもないだろうし

3.賛成です。妄想は映像の中で処理してくだされば^^それかお話合いの上の痴漢プレイなどもあっても?

4.5.満員だったら両手でつり革。自分の股間にはバックを当てる。(落ちないw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痴漢に会った時泣かせるとおっしゃっていますが、私が痴漢にあう時はそれどころではありません。
だから、それぐらい強かったらいいなと思います。

そうですねお互い同意のうえでやっているならいいですが
痴漢をしている人は人前でやることによる性的興奮よりも嫌がる女性に性的興奮をするのだと私は思っています。
まあ、人前でやること事態も問題だと思いますが。
妄想でとどまってくれることを願っています。

男性は痴漢免罪とても怖いですよね。

お礼日時:2011/09/02 02:10

痴漢にあった経験はたぶんあります。

なぜ たぶんかというと、場所が高校のパンや牛乳を業者が販売する場所だからです。
なんだか 後ろからグイグイと押されて、触られてる感じがしましたが、「いつも混んでるもんね。」と思っていて、振り替えると後ろの人はすごく少なくて、一年生の男子がいました。友人に話すと、やはり彼女も「一年生の男子が立っていた」そうです。

痴漢回避は「満員電車に乗らなくてすむ、田舎に住む」まあ 痴漢は電車にかぎりませんけど。
うちは娘がいますので、満員電車の痴漢より 外で出会う変質者が怖かったりします。これに関していうと「田舎のマイホーム」が危険で「都会の賃貸」が比較的危険度がさがります。

AVは私は「それで欲求がすむならよし」と思います。でも身近な人が見ていたら 「せめてシチュエーションは普通であれ!」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も小学生の時、中学生?くらいの男の子におしりを触られたことがあります。
回答者様のお話しを聞いて学生の痴漢もやはりいるんだなあと思いました。

田舎に住むですか 一つの手ですが それが難しい方もいらっしゃるでしょうね
田舎の方が道が暗いので変質者が出ると聞いたことがあります。確かにそれは怖いですね

アダルトビデオの話しですが彼氏とかが痴漢もののビデオを見ていたらショックだなと思いますw
すごく共感しました。

お礼日時:2011/09/02 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!