電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月にTDL、TDSに行こうと思います。
今年はミラコスタに宿泊したので、今度はアンバサダーホテルにぜひ宿泊したいと思っています。
半年きったのでそろそろ予約しようと思っているのですが、アンバサダーホテルにはアンバサダーフロアってのがありますよね。
これってスタンダードフロアとはどんな違いがあるんですか?
オフィシャルHPで専用ラウンジでチェックインができるってなってましたが、お部屋のほうはどうなんですか?
同じスタンダードルームでもアンバサダーフロアのほうが眺めがいいとか上層階の部屋とかになれるんですか?
値段の差が1万円くらいあるのでわざわざアンバサダーフロアに泊まる価値はあるのかと思いまして…。
ちなみに20代女性2人で行きます。

A 回答 (4件)

こんばんは。


両方のヘテルに泊まったことがあります。
他の方が言われているようにミラコスタよりアンバサダーの方がディズニー色が濃いのでお部屋に入った瞬間感動すると思います。アメニティもミラよりかわいらしいです。 ここ浴衣じゃなくてパジャマが置いてあるんですよ。それも可愛くてうれしかったです。

さて、私はアンバサダーフロアに泊まったんですがチェック・インは6階でエレベータを降りたところにある専用ラウンジでしました。 ソファはフカフカ、お茶まで頂いてなんとなくセレブな感じ♪ でもはっきり言ってそれだけです。専用ラウンジと言えども混んでいればソファに座ったまま待たされます。 部屋自体はスタンダードフロアと変わりません、最上階といっても6階ですし。

アメニティの違いはレディースセット(綿棒とかコットン)があるくらいです、アメニティに関して言えばお泊りになったミラコスタのほうが充実しています。あとはバスローブがありました。もっと違いが顕著なら満足したのですが 私は¥10,000払う価値なかったと思いました。 さてAとMまた泊まりたいならどっちだ、と言うことになれば迷わずAです。次回からはスタンダードフロアで。さ来年(だったかな?)オープンの新ホテルも楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスタンダードフロアにしました。でもスーペリアにしました。
どうせヘトヘトになって部屋に帰ってくるので、窓から景色をゆっくり見るなんてしないと思いますε=( ̄。 ̄;)
新ホテルができるんですか?知らなかった。早くも楽しみですね。

お礼日時:2003/11/07 20:26

ふたたびこんにちは。


アンバサダーで思いだしたことがあるのでちょっと顔出しました。 2Fにゲーセンがあるんですけどここにホテルオリジナルのスーベニアコインがありますよ。
midoriramramさんが集めてらしたらと思って。それではおじゃましました。 
私の回答ヘテルってなってましたね(汗)ホテルですよホテル失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フロリダのディズニーワールドでスーベニアコイン作りました。今度も作ろうかなぁ♪
情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/07 20:28

kossyと申します。


昨年9月に、アンバサダーホテルに宿泊しました。それも、アンバサダーフロア。
部屋の模様は、ミッキーマウスのシルエットがあしらってあります。(かわいい、って感じですかね)
#1の方も書かれたいますが、かなり上層の階であることは
確かですね。

20代女性ということですから、部屋に入った瞬間は、
感動することは間違いないと思います。
(我輩の妻も、感動しておりました。(30代ですが))
ただ、どうしてもアンバサダーフロアに泊まりたい、という
欲求が無いのなら、スタンダードフロアでよいのではないでしょうか。(価格差が大きいので)

ちなみに私は、来年5月連休にアンバサダーホテルを
予約しましたが、スタンダードフロアになりました。
(アンバサダーフロアが一杯なのかどうかは定かでは
 ありませんが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日やっと電話が繋がり予約しました。
スタンダードのスーペリアルームにしました。どうせ一日中遊びまくるので、浮いたお金はバースデイプログラムでレストランを予約しました。 でもアンバサダー楽しみです♪

お礼日時:2003/11/07 20:19

私もミラコスタしか泊まった事は無いので、調べた限りでは・・・


midoriramramさんの書かれているとおり、専用ラウンジでのチェックイン・ウェルカムドリンク・ブレックファーストのサービスが受けられるそうです。また部屋のアメニティも少し増えるようです(化粧品、とは書いてありますが)。あとビデオデッキもあり。
部屋は最上階の6階です。ただアンバサダーの場合、プール等中庭が近くに見えるだけで、あとは遠くにランドやシーが見えるって言う感じですよね(ミラコスタの場合、ショーが掛かっていますが(笑))。
そうすると、それだからこそ最上階!と言うべきか、眺めなんてどうでもいいや!と言うべきか・・・
こんなアドバイスですみません・・・。アンバサダーはミラコスタより「ディズニー!」という感じなので、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいつも開園から閉園まで遊び続けるほうなんで、はっきりいって眺めはどうでもいいかも…(笑)
でもディズニー大好きなのでアンバサダー楽しみです。

お礼日時:2003/11/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!