dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカイプを利用しているのですが、たまにログインできなくなります。
正確にはログインはできているのですが、コメントすると「まだ配信されていません」と表示されてしまいます。当然自分のコメントはほかの人には見れませんし、自分もほかの人のコメントを見ることができません。
以前まではたまにしかおきませんでしたしほっとけば直ったんですが、最近は2日間放置してもまだ配信されないままです。
原因に心当たりはないんです。どんなことでもいいので、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

最新版を入れ直しても直らないなら、一度アンインストールして旧バージョンを入れてみたら如何ですか?


http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype
それで駄目ならサポートへ問い合わせます。
https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!