プロが教えるわが家の防犯対策術!

18禁以外でグラセフのように、いろんな銃があったり戦車があるゲームを教えてください。
※ただし、メタルギアとグラセフ以外で。

A 回答 (3件)

ネトゲなら


AVA、WR、SF、SA等々様々。
『オンラインFPS』で調べればいくらでも出てくるよん♪

まあネトゲじゃないなら良いが。ネトゲのが2~3倍面白いと思うよ。
やっぱ皆でワイワイ言いながら作戦立てて実行して・・・ってのはハマる。
PSPやらPS3とかXBOXには全く興味がないので。
    • good
    • 0

ロストプラネット2とかは、あと、バイオハザード5などは。

この回答への補足

カテゴリの通り、PSPのゲームでお願いします。

補足日時:2011/09/04 11:50
    • good
    • 0

戦場のヴァルキュリア2、3

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!