映画のエンドロール観る派?観ない派?

 明日修学旅行に大阪に行きます
 2日目はうどん作りにラフティングです

 みなさんラフティングってした事ありますか?
 した事ある人はどんなものかおしえてください

A 回答 (2件)

今(9/5朝)、台風の影響で大阪周辺の川は濁流で、河の流れが変わってしまってることが少なくありません。



ラフティングは多分中止だと思いますけど・・・?
    • good
    • 0

こんにちは。



ずいぶん前に、長野県の天竜川で行いました。
一言で言うと“ゴムボートで行う急流下り”です。
ボート一艘に、インストラクターが一人付き、下りながら
「あっちの流れに乗る」「今度はこっち」とかオールで
乗りたい所を目指します。で、間に合わなければ岩にゴーン・・・
流れによっては、ボートが360度回転したりとかして
楽しかったです。

私が体験した所は、流れが穏やかな場所でボートを一旦降り
岩の上から川に飛び込んだりもしましたね。

私は、絶叫系がダメなんですが楽しめましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報